ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS VITA > 『戦国無双4-II』も発表された同シリーズPSV『戦国無双 Chronicle 3』VITA版PV、PS4/PSV『ゴッドイーター2 レイジバースト』PV(改訂)!など


2014/11/21/ (金) | edit |
戦国無双 Chronicle 3タイトルの件ほか、
  • ・『魔界戦記ディスガイア5』PV
  • ・『ゴジラ-GODZILLA-』PV3
  • ・『ファンタシースター ノヴァ』PV「ロバです」
  • ・『アサシン クリード ユニティ』ローンチ
  • ・『リトルビッグプラネット3』PV
であります


PSV『戦国無双 Chronicle 3』VITA版PV


戦国無双 Chronicle 3公式サイト

PS4/PS3/PSV『戦国無双4-II』2月11日月倍決定

[概要]
・キャラクター一人一人に焦点を当てる形へ生まれ変わった「無双演武」
・武将「井伊直政」がシリーズ初登場
・短時間で楽しめるチャレンジ要素「別館」が追加された「無限城」
・群がる敵をなぎ倒す一騎当千の爽快アクションがさらにタクティカルに進化
・会話イベントは、背景やカメラワーク、エフェクトなど演出が大幅強化
・成長・収集要素などやり込み要素がさらに充実

戦国無双4-II_1 戦国無双4-II_2 戦国無双4-II_3
戦国無双4-II_4 戦国無双4-II_5
戦国無双4-II_6 戦国無双4-II_7
戦国無双4-II公式サイト
まずはVITAと3DSのマルチで発売される『戦国無双 Chronicle 3』でありますが、まぁ3DS版よりは遥かにマシって感じですかね VITAオンリーユーザーの方々や、この『Chronicle』独自“if”ストーリーやキャラクター作成を楽しむ分には良いのかもです んが、やはり『無双』シリーズは据え置き機で楽しむ方が良いと思うわけで・・・ってことで、もちろん据え置き機でも発売される突如?発表された『戦国無双4-II』の話題へ行きます『猛将伝』やなくてと誰もが思ったであろう 何やら『戦国無双4』の魅力をパワーアップさせ継承しつつ、ストーリーやアクション等々を刷新した“もうひとつの 『戦国無双4』”となるタイトルとのことでありますが、新たに参戦する「井伊直政」が落ち着き無い配色だけどカッコいい&「無双演武」のボリュームが半端無いことになりそうですよね っつーわけで『戦国無双』ファンはこちらが発売されるまで待っても良いかと


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『戦国無双 Chronicle 3』PV2
PSV『戦国無双 Chronicle 3』PV
[ソース]
4Gamer.net


【Amazon】
戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ
戦国無双4-II (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風"衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
戦国無双4-II TREASURE BOX (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風”衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
戦国無双4-II (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風"衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
戦国無双4-II TREASURE BOX (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風"衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
戦国無双4-II (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風"衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)
戦国無双4-II TREASURE BOX (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風”衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)




PS4/PSV『ゴッドイーター2 レイジバースト』PV1(改訂版)


ゴッドイーター2 レイジバースト公式サイト
ゴッドイーター2 レイジバースト』のストーリー重視なPVであります 『ゴッドイーター』シリーズはストーリーがしっかりしているのが良いですよね 今作では『ゴッドイーター2』の改良シナリオと完全新作シナリオの2本立てらしいので、さらにステキかもです 新武器や新アクションも追加されてる点も さらにPS4版も発売されるようで、そちらの出来栄えが興味深い・・・大画面で楽しめる&DUALSHOCK 4による違操作方法の違いってぐらいで、VITA版のHD版なのだよってぐらいのよくあるパターンのヤツなのでしょうかねぇ まぁ携帯機で成長して来たタイトルですし、VITA版で十分な気もせんでもないですな


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PSV『ゴッドイーター2 レイジバースト』カンファレンス告知映像
注目タイトル PSV/PSP『ゴッドイーター2』


【Amazon】
ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード




PS4『魔界戦記ディスガイア5』PV


魔界戦記ディスガイア5公式サイト
復讐をテーマにこれまでよりもまじめな感じのするストーリーな『魔界戦記ディスガイア5』 新生『ディスガイア』なのであります なかなか興味をそそるPVとなっておりますね ストーリーがシリアスだとしてもゲーム自体はこれまで通りのやり込み要素と破天荒さだとは思いますのでご安心を そこはちゃ~んと『ディスガイア』しているのであります ただPS4専用で発売するからには、それなりのクオリティでないといけない気もせんでもないですが、見た目はこれまでとの違いがよくわかりませんね ゲームは見た目が全てではないのはわかっていますが、PS4でって聞くとやはり期待してしまいますからねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『魔界戦記ディスガイア5』ティザームービー②
PS4『魔界戦記ディスガイア5』ティザームービー


【Amazon】
魔界戦記ディスガイア5 初回限定特典 ゲーム内で使用できるプロダクトコード「着せ替えセラフィーヌ(バニーガールVer.)」 付 魔界戦記ディスガイア5 初回限定版 初回限定特典 ゲーム内で使用できるプロダクトコード「着せ替えセラフィーヌ(バニーガールVer.)」 付




PS3『ゴジラ-GODZILLA-』PV3


ゴジラ-GODZILLA-公式サイト
色々と新たな怪獣たちの映像が追加されとりますな 破壊王(怪獣王)のように言われるゴジラでありますが、彼はツンデレでありまして、最終的には人類のためになる行動を取り、しれーっと帰っていく正義のヒーローでもあるのです だから最初にどんだけ破壊しても憎めないっていうね 逆にゴジラを攻撃する人類に怒りを覚えたり・・・不思議なヒーローなのでありますよ そんなこんなで、映像を観る限りは爽快感、再現度等々けっこういい感じにも思えますので、往年のゴジラファンな方々はプレイしてみても良いのではないかなぁ オリジナルのストーリーとかはないのかね 映画のようなストーリーがあれば良いのにね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『ゴジラ-GODZILLA-』PV2 TGS 2014Ver.
PS3『ゴジラ-GODZILLA-』PV2
PS3『ゴジラ-GODZILLA-』PV


【Amazon】
ゴジラ-GODZILLA-【豪華二大特典】(初回封入特典「ハリウッド版「GODZILLA(2014)」先行解放コード」)& 「復刻版フィギュア『ヒートアップゴジラ』」




その他、ザザッと

PSV『ファンタシースター ノヴァ』PV「ロバです」


ファンタシースター ノヴァ公式サイト

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『ファンタシースター ノヴァ』PV
PSV『ファンタシースター ノヴァ』TGS 2014トレーラー
PSV『ファンタシースター ノヴァ』PV

【Amazon】
ファンタシースターノヴァ(初回封入特典:3種のコード同梱)



PS4『アサシン クリード ユニティ』ローンチトレーラー


アサシン クリード ユニティ公式サイト

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル 『アサシン クリード ユニティ』
PS4『アサシン クリード ユニティ』Time Anomaly“時空異常”
PS4『アサシン クリード ユニティ』協力プレイ解説トレーラー

【Amazon】
アサシン クリード ユニティ



PS4/PS3『リトルビッグプラネット3』PV

リトルビッグプラネット3公式サイト

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『Little Big Planet 3』E3 2014トレーラー
PS3『リトルビッグプラネット カーティング』ストーリートレーラー(海外)
PSV『リトルビッグプラネット PlayStation Vita』PV「とことんアクション編」

【Amazon】
リトルビッグプラネット3初回限定特典 「豪華3大コスチュームパック」同梱 リトルビッグプラネット3初回限定特典 「豪華3大コスチュームパック」同梱

発売間近『ファンタシースター ノヴァ』PVのロバがいちいち可愛い すでにプレイされている方も多いかとおもわれる『アサシン クリード ユニティ』ローンチトレーラーは、やはりキレイなグラフィックですしカッコいいねリトルビッグプラネット3』はこれまたPS3とのマルチですので、ファーストのタイトルとしてはどうなのかと それでもこれまでにシェアされたステージがプレイ出来るとなればボリューム満点 そしてリビッツはやっぱり可愛いね

thema:PSVITA
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開