ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > やっぱり熱いぞ!伝説に導かれし桐生ちゃん&真島の兄さん!金だ!女だ!暴力だ!PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』最新PV!など


2015/01/19/ (月) | edit |
龍が如く0 誓いの場所タイトルの件ほか、
  • ・『影牢 ~もう1人のプリンセス~』ティザーPV
  • ・『DOA 5 Last Round』ほのか紹介トレーラー
  • ・『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.』PV
であります


楽しみにしている『テイルズ オブ ゼスティリア』の発売日がもう間近になっちゃいましたが、現在プレイ中の積みゲー『大神 絶景版』が終わる気配がしないっていう・・・いつもながらのダメ展開であります 『大神』を若干なめていました なかなかゲームが出来ていないってのはありますが、もうちょっと短時間でサクッとクリア出来るゲームだと勝手に思っていたのですが・・・

さっさてさて、本題です


PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』最新PV


龍が如く0 誓いの場所公式サイト
若き20歳の桐生一馬と、24歳の真島吾朗の2人が主人公となり、『龍が如く』シリーズの原点が描かれる『龍が如く0 誓いの場所』の最新PVですが、いやいや、やはり熱いですね まだまだ下っ端でギラギラしている桐生ちゃん、そして極道な感じのキャラクターたち、本作のカギとなる3大要素が「金・女・暴力」と最近のシリーズでは失われていたモノを取り戻したかのようにも感じます あと、“湘南乃風”書き下ろしの完全オリジナルなテーマソングもマッチしていて良い感じですよね 自分は今作から『龍が如く』は購入を控えようかと考えていますが、『維新』の時もそうだったように発売日が近づくとなぜだかソワソワしちゃいます 結局『維新』は買ってしまいましたしね まぁ粋がって所持していないにも関わらずPS4版を購入して、当然のように積んでおる次第でありますが・・・


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』ストーリーロングトレーラー
PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』ゲームトレーラー
PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』ストーリートレーラー


【Amazon】
龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付 龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付




PS4/PS3/PSV『影牢 ~もう1人のプリンセス~』ティザーPV


影牢 ~もう1人のプリンセス~公式サイト
前作から約一年で発売となる『影牢』シリーズ最新作『影牢 ~もう1人のプリンセス~』であります どうでしょうね・・・前作は久方ぶりのシリーズ復活でしたので新鮮さがありましたが、流石に今作ではそれを感じることが出来ません しかも、PS4専用って話ならもっと注目されたかもしれませんが、PS4、PS3、VITAといった完全縦マルチ展開でありますからねぇ・・・ しかしながら、歴代のプリンセスたちが総出演であり、アーマーブレイクもされるっていうのは、男子ファンにはたまらないモノがあるのかも 前作を楽しめた方なら間違いなく楽しめるでしょうし、そういう意味では安定感はあるタイトルなのかもしれませんね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3/PSV『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』


【Amazon】
影牢 ~もう1人のプリンセス~ (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱) 影牢 ~もう1人のプリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱) 影牢 ~もう1人のプリンセス~ (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱) 影牢 ~もう1人のプリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱) 影牢 ~もう1人のプリンセス~ (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱) 影牢 ~もう1人のプリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱)




PS4/PS3『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』ほのか紹介トレーラー


DEAD OR ALIVE 5 Last Round公式サイト
これまたPS4にも登場となる『DEAD OR ALIVE』シリーズ最新作『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』の新キャラクターとなる“ほのか”を紹介しているトレーラーであります またまた可愛い女の子が追加されますね そもそも乳揺れでその名を馳せたタイトルでありますし、なんせ女性を表現するのに大切?な人肌の柔らかさを表現する「やわらかエンジン」搭載でありますから 女の子キャラクターが大勢いてなんぼってところでしょうからね~ ちなみに自分けっこうこの子好き系だったりしますよ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』はじめてのセクシーグラビア紹介PV
PS4『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』やわらかセクシー&NINJA 2015 PV
PS4/PS3『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』デビュートレーラー


【Amazon】
DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付




PSV『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.』PV


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.公式サイト
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」というアニメが放送されていたのかな?漫画もあるのかな?自分はちょっと知らないのですが・・・ チラッと調べてみたところ、キャッチコピーが「世界を壊して、私は生きる」ってなもんで、なかなか重たいテーマを掲げていて、生き残る為にドラゴンと戦う少女たちのドラマが描かれているそうです さて、今回VITAにてゲーム化されるって話なのですが、ジャンルはドラマチックシューティングアクションで、原作をゲームオリジナル主人公の視点で新たな物語として体験することが出来るようになっているとのことでありますぞ


thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開