ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS VITA > 発売ラッシュを予感させる同週発売、PS4/PSV『ゴッドイーター2 レイジバースト』店頭用PV、PS4『The Order: 1886』ストーリートレーラー!など


2015/01/24/ (土) | edit |
ゴッドイーター2 レイジバーストタイトルの件ほか、
・『ウィッチャー 3 ワイルドハント』古き血脈
・『憂世ノ志士』OP
・『閃乱カグラ ESTIVAL~』最胸の夏の始まり
であります


PS4/PSV『ゴッドイーター2 レイジバースト』店頭用PV


ゴッドイーター2 レイジバースト公式サイト
発売までひと月を切った『ゴッドイーター2 レイジバースト』の追加要素など特徴がしっかりと説明されているPVです 前作のストーリーも一部改良されて収録されている点にも注目です これなら前作をプレイした方でも最初からプレイしても良いかなぁって気になるかもですし、どの程度改良されているか解りませんが良い仕様ですよね その後が描かれた物語もボリューム満点ってことなので、前作をプレイした人にも、今作から始める人にも優しい作りとなっております 確か『討鬼伝 極』もそんな感じやったけど、ただのバージョンアップ版で終わらせないよーってことなのでしょうかね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PSV『ゴッドイーター2 レイジバースト』OPアニメ
PS4/PSV『ゴッドイーター2 レイジバースト』PV2
PS4/PSV『ゴッドイーター2 レイジバースト』PV1(改訂版)


【Amazon】
ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード&【初回封入特典】禁忌のブラッドアーツが手に入るプロダクトコード




PS4『The Order: 1886』ストーリートレーラー


The Order: 1886公式サイト
数百年前のある出来事が原因で生まれた、現実の歴史とは異なる”ビクトリア朝ロンドン”を舞台に、産業革命と科学の発展によりこれまでにない威力の武器を手にした“オーダー”と呼ばれ騎士団が、半獣や市民の反乱軍と闘うアクションアドベンチャー『The Order: 1886』であります 流石にPS4専用タイトルだけあって、グラフィックが綺麗ですね 何やら秘密も隠された真実とかありそうなストーリーも重厚そうですし、キャラクターデザインもリアルで良い感じであります 視点的には『バイオハザード』っぽい感じなのかな 上記タイトル『ゴッドイーター2 レイジバースト』と同じ週に発売(2月20日)であります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『The Order: 1886』GC 2014トレーラー
PS4『The Order: 1886』 E3 2014トレイラー
PS4『The Order:1886(オーダー1886)』PV「終わりなき戦い」


【Amazon】
The Order: 1886 (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱) The Order: 1886 ジャパンプレミアムエディション (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱)




PS4『ウィッチャー 3 ワイルドハント』トレーラー「古き血脈」


ウィッチャー 3 ワイルドハント公式サイト
こちらもまたPS4(次世代機)専用となるタイトルで、プレイヤーの選択によって変化するマルチストーリーと、アクション性の高い戦闘システムが融合した、次世代オープンワールドRPG『ウィッチャー 3 ワイルドハント』でありますが、発売延期を繰り返しており、いまだに発売日が未定って状況なのであります シリーズモノですし、楽しみにされているファンの方も多いと思うので、どのタイトルにも言えることですが、その辺しっかりしてほしいところですよね 発売日が決定してから延期を繰り返されるくらいなら、『FF XV』などのようにずっと発売日未定の方が良いような気も・・・しないか


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『ウィッチャー 3 ワイルドハント』OP
PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』PV
PS4『ウィッチャ-3 ワイルドハント』TGS 2014トレーラー




PS3『憂世ノ志士』OP


憂世ノ志士公式サイト
音楽がカッコいいPS3の方のヤツ『憂世ノ志士』のオープニングムービーであります 特に書くことがないので、同じことを書いてしまいますが、PS3版は『憂世ノ志士』、VITA版は『憂世ノ浪士』とそれぞれ違っていて、両タイトルとも同じシステム同じ幕末が舞台ではあるものの、PS3版とVITA版では別々のシナリオ(史実をベースにした「if」のストーリー)が展開されるというちょっと頑張っているタイトルなのであります 冒険過ぎるけど、両タイトルをクリアして引き継ぎ要素ありなその先の物語が描かれるPS4版とか出たら、もっとおもしろいのにね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『憂世ノ志士』/PSV『憂世ノ浪士』商品紹介
PS3『憂世ノ志士』/PSV『憂世ノ浪士』PV
PS3『憂世ノ志士』/PSV『憂世ノ浪士』ティザー映像


【Amazon】
憂世ノ志士 (初回限定特典 名刀「陸奥守吉行」が入手できるプロダクトコード&PlayStation Vita「憂世ノ浪士」ダウンロード版 優待購入プロダクトコード 同梱)




PS4/PSV『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS 少女達の選択』最胸の夏の始まり


閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS 少女達の選択公式サイト
自分が最初にイメージしていたのと違ってきて(最初からそうだったんだろうけど)、どんどんおっぱいおっぱいになって来て巨乳好きしか受けつけないレベルのゲームになって来ている『閃乱カグラ』シリーズ最新作『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS 少女達の選択』であります いつも言っておりますが、でかけりゃいいってもんでは無いのですよ 丁度良い大きさが一番なのですよっ まぁ、それは置いておいて、これはPS4版なのかな?グラフィックは確実にクオリティアップしておりますね あとステージの最初と終わりにアニメーションムービーが挿入される仕様なのかな?それも良いのではないでしょうかね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PSV『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』ティザーPV
注目タイトル PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』


【Amazon】
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- にゅうにゅうDXパック PREMIUM 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- にゅうにゅうDXパック 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開