ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > 基本プレイ無料アイテム課金制オンライン専用マルチプレイアクションとなり帰還PS4/PS3『ドラゴンズドグマ オンライン』1stトレーラー!など


2015/01/29/ (木) | edit |
ドラゴンズドグマ オンラインタイトルの件ほか、
・『ドラゴンボール ゼノバース』PV4
・『ソードアート・オンライン ロスト・ソング』PV3
・『ファイナルファンタジー零式HD』PSP/HD比較
であります


スクエニのPS4新作タイトル「Project CODE Z」が気になりますね 1月31日(土) の闘会議にて発表ってことで、そのイベント名から対戦格闘タイトルかとも思われるけど、ティザーサイトではファンタジー色強めな景色がチラホラ・・・そのURLから『聖剣伝説』かもって噂も だったら最高 対戦格闘なら『ディシディア』がいいなぁ ってかそもそも和ゲーだと良いけど・・・PS4ってことで海外向け、洋ゲー的なモノだったらガッカリすんなぁ



ほな、本題です~

PS4/PS3『ドラゴンズドグマ オンライン』1stトレーラー


ドラゴンズドグマ オンライン公式サイト
『ドラゴンズドグマ』が基本プレイ無料のアイテム課金制のオンライン専用『ドラゴンズドグマ オンライン』になって帰って来ました 前作同様“ポーン”を育てることで、ひとりで楽しむこともできるとのことですが、まぁオンラインですので皆で楽しむように作られるのは必至かと思われます 自分はあまりオンラインやら共闘タイトルはプレイしませんのでスルーしますが、『ドラゴンズドグマ』は非常におもしろかったですし、基本無料でもありますので、オンラインマルチプレイに抵抗が無ければプレイしてみる価値は十分にあるかと思われますよ グラフィックも更に磨きがかかっているようにも感じますしね しかしまぁ・・・もうPS4オンリーで良かったのではないでしょうかねぇ・・・とも思う次第であります


[PS.ふわふわドラゴンベー関連記事]
注目タイトル PS3『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』
PS3『ドラゴンズ ドグマ』クリア(ただし1周のみ)後の感想。
注目タイトル PS3『ドラゴンズ ドグマ』




PS4/PS3『ドラゴンボール ゼノバース』PV4(キャラバトル紹介Ver.)


ドラゴンボール ゼノバース公式サイト
やっぱいいね~コレ ちょっとほしくなるね 何より原作に沿ったストーリーに手を加えてオリジナルストーリーにしているところがいいですよね それぞれ強敵との闘いがどんな展開になるのか、まさにオラわくわくすっぞ な『ドラゴンボール ゼノバース』であります 登場する原作キャラもけっこう多そうですしね プレイヤーキャラクターを自分好みに育てられるのは楽しそうです PV見る度にちょっと心が揺れます バトルに関してはいつも通りプレイしてみなきゃわからず、同じような攻撃方法(立ち回り)になるようなモノばかりだとガッカリですし、ドラゴンボールゲーは難しいところなんですけどもねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『ドラゴンボール ゼノバース』PV3 ストーリー紹介Ver.
PS4/PS3『ドラゴンボール ゼノバース』第2弾PV(ロング)
PS4/PS3『ドラゴンボール ゼノバース』PV2


【Amazon】
ドラゴンボール ゼノバース(初回限定特典 豪華4大パトロール同梱) ドラゴンボール ゼノバース(初回限定特典 豪華4大パトロール同梱)




PS3/PSV『ソードアート・オンライン ロスト・ソング』PV3


ソードアート・オンライン ロスト・ソング公式サイト
『ソードアート・オンライン』シリーズ最新作にしてPS3にも参戦、アクション要素強めなRPGから、舞台を空とした完全なアクションRPGとなった『ソードアート・オンライン ロスト・ソング』であります ジャンルを変えて来たのは思い切ったとは思うものの、空が舞台ってところも然り、原作のことを考えると色々な形式のモノがあっても然るべきな感じですよね アクション面に関しては映像を見る限り可も無く不可も無くってところですが、若干グラフィックに気になるところはあるものの、ムービーシーンやオリジナルなストーリーに関しては、これまで通り良い感じす ファンの方なら買いだと思いますね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『ソードアート・オンライン ロスト・ソング』TVCM3
PS3/PSV『ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-』PV2
PS3/PSV『ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-』PV


【Amazon】
ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱) ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱) ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― 初回限定生産版 (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)




PS4『ファイナルファンタジー零式HD』PSP/HD比較動画


ファイナルファンタジー零式HD公式サイト
自分的に昨今の『ファイナルファンタジー』タイトルの中で最も満足したタイトルでもある『ファイナルファンタジー零式』のPS4HD版『ファイナルファンタジー零式HD』であります 改めて確認してもグラフィックは断然美しくなっております とくに機会系の敵キャラは同じゲームとは思えないほどですね もちろんその他の部分も新作なのではないかと思えるほど綺麗 まぁそれでも自分はやりこんだゲームですし再度購入はしませんが ただ、おもしろいのは間違いないですし、プレイされていない方であれば、カッコいいPlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディションも発売になりますし、PS4を購入するきっかけにしてもいいのではぐらいに思っていたりもします プレイされた方は、やっぱ初回限定版の『FF XV』特別編集体験版『FINAL FANTASY XV –EPISODE DUSCAE-』が目当てになるのかなぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『ファイナルファンタジー零式HD』JF 2015トレーラー
PS4『ファイナルファンタジー零式HD』Enter the Fray(海外版)
PS4『ファイナルファンタジー零式HD』TGS 2014トレーラー


【Amazon】
ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱 PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開