ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > ニ重人格の茶人サイキッカー千利休w皇はスメラギと読むのだよ!PS4/PS3『戦国BASARA4 皇』PV(ゲームBGM ver.)!など


2015/02/03/ (火) | edit |
戦国BASARA4 皇タイトルの件ほか、
  • ・『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』ローンチ
  • ・『ナルティメットストーム4』プレイ動画(海外版)
  • ・『東京新世録 オペレーションバベル』OP
  • ・『閃乱カグラ ESTIVAL~』忍びだらけの~
  • ・『みんなでスペランカーZ』闘会議トレーラー
であります


PS4/PS3『戦国BASARA4 皇』PV ゲームBGM ver.


戦国BASARA4 皇公式サイト
ついに『戦国BASARA』もPS4へ参戦となる『戦国BASARA4 皇(スメラギ)』が発表されましたね 『戦国無双4-II』に対抗してるのかな? っつーか、PS4とPS3の縦マルチであり、新ナンバリングタイトルでもなく『戦国BASARA4』シリーズ止まり どのメーカー・タイトルにも言えることですが、せっかくPS4に出すんだったら、専用にして新作出した方がより注目されるだろうにね PS4版はフルHDの秒間60フレームらしいですが映像見ても前作とたいして変わらない そろそろ日本の各メーカーもPS4に絞った方が良いように思うけどなぁ まぁ、愚痴はその辺にしておいて、今作では新参戦武将が千利休、新プレイアブルが足利義輝、京極マリア、で今後も追加される感じ?『テイルズ オブ ゼスティリア』とのコラボも決定 オープニングテーマはT.M.Revolutionの「DOUBLE-DEAL」だそうで、公式サイトではこのPVの「DOUBLE-DEAL」Ver.も公開されとりますよ~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『戦国BASARA4』
PS3『戦国BASARA4 スペシャルパッケージ』PV




PS4/PS3『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』ローンチトレーラー


デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド公式サイト
やわらかエンジンによる究極の肉感を体感せよ な『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』であります う~んやはりこのタイトルは女性陣が魅力的でありますな コスチュームが多数追加されている点もそういった意味では嬉しいですよね もちろん対戦格闘タイトルとしても秀逸でありますし、集大成的な扱いとなっておりますので、シリーズファンの方々は要注目ですね このタイトルもPS4とPS3の縦マルチでありますので、上記『戦国BASARA4 皇』同様に、なんとなーく勿体ない感がありますが・・・ まだこういった状況が続くのかなぁ・・・むぅ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』ほのか紹介トレーラー
PS4/PS3『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』はじめてのセクシーグラビア紹介PV
PS4『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』やわらかセクシー&NINJA 2015 PV


【Amazon】
DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付




PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』プレイ動画(海外版)


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4公式サイト
キャラゲーでありながら、いち早くPS4専用のタイトルとして発売される『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』でありますが、やっぱこうでなくっちゃね すっげぇなぁもう ゲームなんだかムービーなんだかアニメなんだかもうわからん これまでもこのシリーズは凄かったですが、今作においては、次世代感満載でクオリティアップが素人目にも解りますし、PS4専用ってだけで、縦マルチ展開の『ドラゴンボール ゼノバース』よりも『ワンピース 海賊無双3』よりもワクワクしますよね 一作目しかプレイしていない自分だけど、迷わず購入を確定させておりますぞ いつ頃発売かなぁ 楽しみでありますっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』PV
注目タイトル PS3『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』
注目タイトル PS3『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム レボリューション』




PSV『東京新世録 オペレーションバベル』OP

※限定公開動画ですので、視聴出来なくなっている場合は公式サイトにて視聴して下さい。

東京新世録 オペレーションバベル公式サイト
『迷宮クロスブラッド インフィニティ』よりも前の物語が展開された『東京新世録オペレーションアビス』の世界観を引き継いだ最新作『東京新世録 オペレーションバベル』でありますね 『東京新世録 オペレーションアビス』からより深化した最高のダンジョンRPGを楽しめるとのことであります まだあまり情報が公開されておりませんが、それほど前作から変わってないようにも思いますので、このシリーズがお好きであれば購入しても間違いはないかと思いますが 自分的には先日発売された『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』の方が好みかなぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PSV『東京新世録オペレーションアビス』
注目タイトル PSV『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』
注目タイトル PSV『デモンゲイズ』


【Amazon】
東京新世録オペレーションバベル (通常版) 東京新世録オペレーションバベル (限定版) (設定資料集、サウンドトラック(2枚組予定) 同梱)




PS4/PSV『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS 少女達の選択』忍びだらけの水上運動会!


胸躍り胸弾む爽快3Dアクションってか、もはやおっぱいゲー『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS 少女達の選択』の最新PVをファミ通にて先行公開であります 5名の新キャラクターや、新システム“ぷるぷるフィニッシュ”、進化した“更衣室”などが紹介されとります PS4版は最大10名でマルチプレイが楽しめるそうですよ さらに発売後も長期アップデートが行われる模様で、その辺は嬉しい仕様でありますね ってか、いつからかこういうの多くなりましたが更衣室はやばいでしょ・・・ 自分も男なので、セクシー要素はある程度あると嬉しいですが、やり過ぎると引いてしまいます おっぱいの大きさも然り もっとシリアスであり、そういった部分もあるよってなら良いですが、ちょっとセクシー部分に偏り過ぎてますなぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PSV『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS 少女達の選択』最胸の夏の始まり
PS4/PSV『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』ティザーPV
注目タイトル PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』
[ソース]
ファミ通.com


【Amazon】
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- にゅうにゅうDXパック PREMIUM 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付 閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- にゅうにゅうDXパック 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付




PS4『みんなでスペランカーZ』闘会議トレーラー


みんなでスペランカーZ公式サイト
謎のティザーサイトで皆を期待させてまで発表されたスクエニ作タイトルの伝説の死にゲー『みんなでスペランカーZ』・・・スクエニから BGMとか懐かしいな ってそういうことじゃねぇーんだよっ なんでコレをわざわざPS4で出す上に、焦らしてまで発表するかなぁ どんな印象を持たれるかってことぐらいわかってるでしょうよ 大半の人がガッカリしちゃうのも目に見えていたハズやし、もうワザとやっているとしか思えん 今のスクエニに期待する方がバカなのかもしれないけど、腐ってもスクエニだし、PS4っていうから期待するじゃんよ 『スペランカー』が悪いわけじゃないけど、最近VITAで『SAGA』の新作が発表されたりしたし、久々に期待してみたらもうこれだよぉ・・・

thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開