ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > ルフィ、エース、サボ、みんな気持ちの良いヤツらばかりなのでステキだよね!PS4/PS3/PSV『ワンピース 海賊無双3』PV3、4!など


2015/02/18/ (水) | edit |
ワンピース 海賊無双3タイトルの件ほか、
  • ・『バイオ リベレーションズ2』エピソード&レイド
  • ・『The Order: 1886』日本プレミア版トレーラー
  • ・『DOA 5 LR』ステージギミック&やわらか比較
であります


PS4/PS3/PSV『ワンピース 海賊無双3』PV3、4

[PV3]

[PV4]

ワンピース 海賊無双3公式サイト
ワンピース 海賊無双3』のPV3を記事にするのを忘れてましたので、PV4の公開に合わせて一緒に記事にします 自分は、PS4専用であり驚くほどのクオリティアップがなされている『ナルティメットストーム4』を購入することにして、最近『2』をプレイし、PS4専用では無いためスルーすると決めた『ワンピース 海賊無双3』ってかPS4をまだ所持していなくて・・・なんかPS3版を購入するのは気が引けちゃうってのもあるんですよねぇ なのですが、収録エピソードがとても良い感じ、『1』で収録されなかった感動エピソードが満載であります それに加え『1』でもあったエピソードもチラホラ いやぁ・・・ちょっとほしくなっちゃいますねぇ いやいやいやいや、これを購入するならA・RPGではあるものの無双系アクションである『ドラゴンクエストヒーローズ』・・・だからPS4持ってねぇっちゅーの しばらくはこのジレンマに苦しむことになりそう・・・全部プレイする時間も無いし、制限・選別していかなきゃね・・・今はおとなしく積みゲーを消化しよう


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3/PSV『ワンピース海賊無双3』PV2
PS4/PS3/PSV『ワンピース 海賊無双3』ティザーPV
PS4/PS3/PSV『ワンピース 海賊無双3』スクリーンショット


【Amazon】
ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「アイテムが入手できるシリアルコード」)同梱) ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「スマートフォン用アプリ「ONE PIECE トレジャークルーズ」内のアイテムが入手できるシリアルコード」) 同梱) ワンピース 海賊無双3 (初回封入特典(「サボ早期解放プロダクトコード」、「ルフィの特別な衣装がもらえるプロダクトコード」、「アイテムが入手できるシリアルコード」)同梱)




PS4/PS3『バイオハザード リベレーションズ2』エピソード予告&レイドモード紹介

[エピソード予告]

[レイドモード紹介]

バイオハザード リベレーションズ2公式サイト
昨今の『バイオハザード』シリーズの中では比較的評判の良い『リベレーションズ』シリーズ最新作『バイオハザード リベレーションズ2』はPS4でも発売されるということでちょい注目度高め 販売方法も、これまで通りに全コンテンツ収録のパッケージ版とエピソード毎に毎週配信されるダウンロード版とで発売される形式を取っており、ダウンロード版の方が先行して楽しめるようになっております そして、前作に収録されたボーナスコンテンツがスケールアップして再登場するレイドモードは、ホラー要素の強いストーリーモードとは異なり、大量に襲い来る敵を多数の弾薬で迎え撃つ「ハック&スラッシュ」タイプのゲームとなっていて、武器を改造し、スキルを鍛えて、自由にカスタマイズし、全てのミッション制覇するというモノ こういうのけっこうおもしろいですよね まぁストーリー重視な自分としては、おまけに他ならないかな ストーリーモードでも強化したキャラが使えるなら、やり甲斐も出てきますが、それは無理


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『バイオハザード リベレーションズ2』日本語ボイス版1st、2ndトレーラー
PS4/PS3『バイオハザード リベレーションズ2』2ndトレーラー&限定DLコンテンツ紹介
PS4/PS3『バイオハザード リベレーションズ2』1stトレーラー


【Amazon】
バイオハザード リべレーションズ2 バイオハザード リべレーションズ2




PS4『The Order: 1886』日本プレミア版トレーラー


The Order: 1886公式サイト
今気がついたのですが、『The Order: 1886』も今週発売だったのですね・・・しもたぁ 注目タイトル記事で取り上げるつもりでいたのに・・・『ドラゴンボール ゼノバース』同様に自分大失態であります ってかなんで発売日が他と違って木曜じゃないんだよっ こういうのたま~にあるけど、なんなのよっ まぁこのタイトルに関しては全世界同時発売なのでそうなっているのだと思われますが まぁそう思うほどこのタイトルちょっとおもいしろそうなんですよねぇ 自分的にでありますが、世界観や設定もおもしろいし、とにかくストーリーが気になる それにFPSではなくTPSなのも良いのです さらにPS4専用なのが


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『The Order: 1886』ストーリートレーラー
PS4『The Order: 1886』GC 2014トレーラー
PS4『The Order: 1886』 E3 2014トレイラー


【Amazon】
The Order: 1886 The Order: 1886 ジャパンプレミアムエディション (初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード 同梱)




PS4/PS3『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』ステージギミック&やわらか比較

[ステージギミック]

[やわらかエンジン比較]

デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド公式サイト
注目タイトル記事では取り上げませんでしたが、いよいよ発売となりますね 乳揺れやら水着やらセクシーなだけじゃねぇんだよって感じでド派手なステージギミックであります 崩れ落ちて行くものがほとんどのような気もせんでもないですが、中にはとんでもないものもありますね そして、やわらかエンジンの乳揺れ比較動画・・・やっぱりそっちか~いっ 確かにやわらかくてよりリアルに揺れているような・・・そうでもないような


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』ローンチトレーラー
PS4/PS3『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』ほのか紹介トレーラー
PS4/PS3『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』はじめてのセクシーグラビア紹介PV
[ソース]
ファミ通.com


【Amazon】
DEAD OR ALIVE 5 Last Round DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 DEAD OR ALIVE 5 Last Round DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開