ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > 『FF零式HD』のテーマソングいいよね・・・じゃなくて、イケメン俳優も夢中に!?PS4『Bloodborne(ブラッドボーン)』ローンチトレーラー!など


2015/03/13/ (金) | edit |
Bloodborne(ブラッドボーン)タイトルの件ほか、
  • ・『バットマン:アーカム・ナイト』ストーリー編PV
  • ・『FF零式 HD』サントラ&UTAKATA ~泡沫~
  • ・『MGSV ファントムペイン』バイオニックアーム
  • ・『バトルフィールド ハードライン』ローンチ
であります


PS4『Bloodborne(ブラッドボーン)』ローンチトレーラー


[ノブアキ死闘(インタビュー映像)]

Bloodborne(ブラッドボーン)公式サイト
いよいよ発売日が近づいて参りましたね~ 楽しみにされている方々も多いと思いますが、先月後半から始まったゲームラッシュの中で自分が最も注目しているタイトル『Bloodborne(ブラッドボーン)』であります 元々からして硬派なゲームを製作していますが、『アーマード・コア』だけやないでと言わんばかりに、『デモンズソウル』や『ダークソウル』といった死にゲーで最近は更に名を馳せているフロム・ソフトウェアのタイトルであり、やはり高難度ゲームになるんでしょうね スピード感で言えばそれらを上回っているように感じますし、それでいてその高難易度だとかなり厳しい気もせんでもないですが・・・三体の巨体と闘っているシーンとか見ると、切り抜けられるのかってビビっちゃいます ちなみに金子さんはマジでゲーム好きなんですよね 現在PS4のTVCMやってる山田くん同様にイケメンゲーム好き増加中なのであります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『Bloodborne(ブラッドボーン)』WebCM
PS4『Bloodborne(ブラッドボーン)』冒頭プレイ動画
PS4『Bloodborne(ブラッドボーン)』TGA 2014 ゲームプレイトレーラー


【Amazon】
Bloodborne 初回限定版




PS4『バットマン:アーカム・ナイト』PV「究極のストーリー編」


バットマン:アーカム・ナイト公式サイト
これまで開発を手がけていたRocksteady Studiosよるシリーズ三部作の完結編となる『バットマン:アーカム・ナイト』が国内ではPS4独占で発売なのであります ボスがいてその仲間がいて・・・まぁよくある感じではありますが、映画もそうだけど、そういったヒーローモノ設定はあまり変わってないものの、最近はリアル感と言いますか、下手に子供向けにはなっていないものが多くてバカに出来ませんよね 自分はアメコミヒーローというものがそのコスチュームのダサさゆえに苦手だったのですが、最近はコスチュームもカッコ良く表現されストーリーも秀逸なものが多くて映画も楽しく観れるようになりました あれ?なんか話が違う方向へ行っている・・・つっつまりこの次世代機専用となる『バットマン:アーカム・ナイト』も、それと同じで、きっと楽しませてくれるハズだと言いたいわけであります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『バットマン:アーカム・ナイト』ゲームプレイトレーラー
PS4『バットマン:アーカム・ナイト』発売決定告知トレーラー
プレイステーション E3 2014プレスカンファレンス PS4『バットマン アーカムナイト』バットモービル


【Amazon】
バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)




PS4『ファイナルファンタジー零式 HD』Original Soundtrack&UTAKATA ~泡沫~

[Original Soundtrack]

[UTAKATA ~泡沫~]

ファイナルファンタジー零式 HD公式サイト
PSP版をプレイしていない方に対して自分がうざいぐらいにおススメしている『ファイナルファンタジー零式 HD』のサウンドトラックのPVと新たに追加されるテーマ曲「UTAKATA ~泡沫~」のミュージックビデオであります PSP版をプレイした自分的にはBUMP OF CHICKENの「ZERO」の方で良いのではって思っておりましたが、後日アップする予定の注目タイトル記事を書いている最中に何度もこの「UTAKATA ~泡沫~」を耳にし、けっこう気に入ってきたっていうね そして『ファイナルファンタジー零式』のBGM等々音楽面もかなり良いので、このOriginal Soundtrackを購入しようかマジで悩んでたりします


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『ファイナルファンタジー零式HD』PSP/HD比較動画[改]
PS4『ファイナルファンタジー零式HD』初回特典「FF XV」体験版PV&紹介動画
PS4『ファイナルファンタジー零式HD』ファイナルトレーラー&『FF XV』体験版


【Amazon】
FINAL FANTASY 零式 HD Original Soundtrack(映像付サントラ/Blu-ray Disc Music)(Blu-ray Disc) ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱 PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション




PS4/PS3『メタルギアソリッドV ファントムペイン』バイオニックアーム紹介


メタルギアソリッドV ファントムペイン公式サイト
先日発売日が発表され一気に話題となり昂ぶりを感じる『メタルギアソリッドV ファントムペイン』の、コナミスタイル限定版「プレミアムパッケージ」29,800円(税別)に同梱される「バイオニックアーム(1/1スケール、リアルサイズ)」の紹介であります ちょっと高額ですが、出来も良さそうですしファンなら記念に・・・ でも、カッコいいはカッコいいけど使いようは特になさそうですので、フィギュアのように飾るしかないとは思いますけども・・・映像にもありますように、コントローラー置き?スマフォ置き?・・・うむぅ ちなみに自分はスペシャルエディションです


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『メタルギアソリッドV ファントムペイン』METAL GEAR ONLINE コメンタリー
PS4/PS3『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』METAL GEAR ONLINE
PS4/PS3『MGS V THE PHANTOM PAIN』GC 2014ゲームプレイ(日本語字幕版)


【Amazon】
メタルギアソリッドV ファントムペイン メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION メタルギアソリッドV ファントムペイン メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION




PS4/PS3『バトルフィールド ハードライン』公式ローンチゲームプレイ


バトルフィールド ハードライン公式サイト
なんだかこれまでの『バトルフィールド』シリーズよりも軽いグラフィックな感じがするのは気のせい な人気FPS『バトルフィールド』シリーズ最新作『バトルフィールド ハードライン』であります なにやら今作はメイン開発チームに、『デッドスペース』 シリーズのVisceral Gamesを起用しているとのことであります コンセプトもがらりと変わり戦場などではなく“警察vs犯罪組織”だそうですって映像観りゃわかるか まぁそんなこんなでいまいち目に入って来なかったので、当ブログではいつも以上に取り上げずにここまで来た次第であります でもまぁ刑事ドラマのようなシングルプレイのストーリー、より高速で都市型の犯罪との攻防をフィーチャーしたマルチプレイと、これまでにない『バトルフィールド』を味わえるのではないかと思いますね


【Amazon】
バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC&PlayStation Plus 15日間利用権同梱) バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC同梱)



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開