ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > 「PS4」にしかできないこと全部やる!これぞ究極のキャラゲーPS4『バットマン:アーカム・ナイト』究極のトレーラーあれこれ!など


2015/04/02/ (木) | edit |
バットマン:アーカム・ナイトタイトルの件ほか、
・『魔壊神トリリオン』PV2
・『振り返りません勝つまでは』ティザームービー
・『ブレイブルー クロノファンタズマ EX』OP
であります


PS4『バットマン:アーカム・ナイト』究極のトレーラーあれこれ

[究極の敵]

[究極の戦闘マシン]

[究極のバトル]

[究極のオープンワールド]

バットマン:アーカム・ナイト公式サイト
「PS4」にしか、できないこと、全部やると言い放つ国内ではPS4独占となるシリーズ三部作の完結編『バットマン:アーカム・ナイト』であります いやぁ言うに違わぬそのクオリティにはまさに圧巻でありますね バットマンファンやこのシリーズのファンの方はワクワクが止まりませんねきっと グラフィックはさることながら、ストーリーも重厚そうですし、新たなアクションも追加され闘い方も千差万別、バットモービルは万能過ぎるし、5倍に拡大されたオープンワールドマップは自由度もそれなりにありそうで迷子必至(冗談)であります それになんだかすんごいDLCも用意されとるみたいですしね 発売日が若干延期しちゃいましたが、完成度を増してくれると考えればこれぐらい問題ないですね ちなみにシリーズ初となる日本語音声にも対応しているってんだから鼻血ものっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『バットマン:アーカム・ナイト』究極のプレイ動画
PS4『バットマン:アーカム・ナイト』PV「究極のストーリー編」
PS4『バットマン:アーカム・ナイト』ゲームプレイトレーラー


【Amazon】
バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)




PSV『魔壊神トリリオン』PV2


魔壊神トリリオン公式サイト
コンパイルハート新ゲームブランド「魔界1番館」(魔界で1番を目指すアーティストやクリエイター達が住んでおり、尖った才能を武器に、これまでにない作品や中毒性の高い遊びを創造している洋館)の第1弾タイトル『魔壊神トリリオン』であります 1兆ものHPを持つ魔壊神トリリオンの進撃を妨げ、トトリオンが休眠に入ったら、そのタイムリミットまで魔王たちを鍛え上げて、再び進撃が始まったらトトリオンに挑むっていうそのシステムが独特でおもしろそうですよね キャラクターデザインがちょっと可愛い過ぎる気もせんでもないですが、こればっかは好みの問題ですからねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『魔壊神トリリオン』OP
PSV『魔壊神トリリオン』PV


【Amazon】
魔壊神トリリオン 「超魔界的」描き下ろし付き豪華ビジュアルブック! ! 付 魔壊神トリリオン 限定版 「超魔界的」描き下ろし付き豪華ビジュアルブック! ! 付




PS4/PSV『不思議のクロニクル ~振り返りません勝つまでは~』ティザームービー


不思議のクロニクル ~振り返りません勝つまでは~公式サイト
『不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス』も控えている『不思議のダンジョン』でお馴染み『不思議の』シリーズ最新作『不思議のクロニクル ~振り返りません勝つまでは~』であります 強制横スクロールRPGってことですが、想像していたモノとは違い、普通のソレとは違った感じ 往年の2DRPGを思わせるマップですからね なんとなく時間との勝負で忙しいゲームになりそうですね グラフィックやシステム的にはなんだかスマホゲーな感じですが・・・VITAはともかくPS4でも発売されることに驚きであります PS4とVITAで何か違いとかあるのでしょうか 売上云々あると思いますが、エイプリルフールに発表された『ドラゴンクエストヒーローズII』もそうだけど、もうマルチにしなくても良いと思うんだけどなぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus』ティザーPV




PS4/PS3『戦国BASARA4 皇』早期予約キャンペーン特典DLC


戦国BASARA4 皇公式サイト
PS4へ初参戦となるけど縦マルチ&ナンバリング新作でもないっていうガッカリ要素も含まれる『戦国BASARA』シリーズの10周年記念作品『戦国BASARA4 皇(スメラギ)』の早期予約特典映像であります とは言うものの『戦国BASARA4』のストーリーは完全収録、さらに新ストーリーが32本追加され、新参戦武将に千利休、新プレイアブルに足利義輝、京極マリア、武田信玄、上杉謙信が加わり全40武将になっていたり、まさに集大成的な作りになっているのではないかと思われます 前作のデータ引き継ぎも可能とのことでありますので、さらなるやり込みを希望していた方なら前作をプレイしていても楽しめるのではないでしょうかね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『戦国BASARA4 皇』PV ゲームBGM ver.
注目タイトル PS3『戦国BASARA4』
PS3『戦国BASARA4 スペシャルパッケージ』PV




PS4/PS3『ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド』OP


ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド公式サイト
最新技術に驚かされた『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』や、ペルソナを扱った『P4U』など話題に事欠くことなく次々に2D対戦格闘ゲームを世に送り出し続けているアークシステムワークスのもう一つの代表作『ブレイブルー』の最新作でありシリーズ初、PS4でも発売されます 上記『戦国BASARA4 皇』同様に完全新作とはなりませんでちょっぴり残念でありますが・・・ さて、対戦格闘というジャンルでありながらストーリー性も重視するアークシステムワークスタイトルですので、相変わらずオープニングアニメーションにも力入っていますね テーマ曲はあまり好みではありませんが、カッコいいです


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』
注目タイトル PS3『ブレイブルー コンティニュアムシフト』


【Amazon】
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND 早期購入特典オリジナルラバーストラップ「セリカ=A=マーキュリー」付 BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND 早期購入特典オリジナルラバーストラップ「ノエル=ヴァーミリオン」付



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開