ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > 神聖衣をまとったかっくいいアイオリアも登場!PS4/PS3『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』PV「小宇宙は再び燃え上がる篇」!など


2015/04/13/ (月) | edit |
聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウルタイトルの件ほか、
  • ・『ドラゴンズドグマ オンライン』3rdトレーラー
  • ・『ナルティメットストーム4』海外公式トレーラー
  • ・『CHAOS;CHILD』OP
であります


申し訳ありません・・・お久しぶりの更新となります 理由としては当ブログの形に沿うネタがあまり無かったから&少々ダメモードに陥っていたからであります それでもTwitterの方はちょいちょい呟いておりますので、更新されていない場合は左サイドバーのそちらの方も見て頂ければと・・・って言ってもほとんどが猫の呟きですけども

ほなほな、本題であります


PS4/PS3『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』PV「小宇宙は再び燃え上がる篇」


聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル公式サイト
ここに来て「聖闘士星矢」がアニメ新シリーズ「聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-」が開始されるとTwitterのフォロワーさん情報によって知った自分でありまして、映像にもありますようにアイオリアが登場している辺り、そのアニメを意識して製作されているであろう『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』であります PS3で発売されて来た『聖闘士星矢』ゲームは、一作目が乱戦アクション、二作目が対戦アクションと、発売される毎にジャンルが変わって来ましたが、『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』はどうなるのでしょうかね 表記はシネマティック小宇宙アクションとなっていますが 「聖闘士星矢」の壮大な世界観やストーリーを、ゲームならではのダイナミックな演出によって表現し、他にも新要素を多数収録、PS4版はシリーズ初の60フレームを実現とのこと まぁPS4でも出すからには、そうしなきゃ高解像度以外にどこで差別化図るんじゃいって話ですがね もうそろそろPS4だけで勝負しようよ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『聖闘士星矢戦記』
注目タイトル PS3『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』




PS4/PS3『ドラゴンズドグマ オンライン』3rdトレーラー


ドラゴンズドグマ オンライン公式サイト
基本プレイ無料のアイテム課金制オンライン専用となったオープンワールドアクション『ドラゴンズドグマ オンライン』であります 随分前に公開されてたトレーラーですが、記事ネタが揃わず見送っていたので、ここで記事にさせていただきます いやぁ相変わらずのクオリティですね スピード感が若干増している気がしますが、気のせいでしょうか 今回オンライン専用となってしまったのですが、最近は完全なオンライン化よりも独特なゆるオンラインの方が人気が出るっぽいので、前作のようなシングルプレイでストーリー重視だけどオンライン要素もあるよ的なヤツも引き続き出してほしいと思うシングルプレイヤーな自分なのであります 自分古い人間ですからぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『ドラゴンズドグマ オンライン』2ndトレーラー
PS4/PS3『ドラゴンズドグマ オンライン』1stトレーラー
注目タイトル PS3『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』




PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』海外公式トレーラー


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4公式サイト
原作が終了し、物語が完結(外伝は連載される?らしいけど)している「ナルト」であり、この『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』で、どこまで収録されるのかが気になる自分なのであります 最後までいってくれると嬉しいのだけども んで、そうでなくっちゃって感じのPS4専用であり、この大迫力な映像クオリティですので、初代『ナルティメットストーム』しかプレイしていない自分もまたプレイしてみようかと考えている次第であります 今回記事にした映像も前回に続き海外で公開されたもの、なぜに日本では新たな映像を公開しないのだろうか・・・発売日が正式に発表されてからなのかな で、いつ頃になるのかなぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』プレイ動画(海外版)
PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』PV
注目タイトル PS3『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』




PS4/PS3/PSV『CHAOS;CHILD』OP


CHAOS;CHILD公式サイト
5pb.とニトロプラスの『CHAOS;HEAD NOAH』、『STEINS;GATE』、『ROBOTICS;NOTES』に続く科学アドベンチャーシリーズ」第4弾であり、同シリーズ第1作『CHAOS;HEAD NOAH』の設定を引き継ぐ後継作『CHAOS;CHILD』であります 自分はアニメで見たぐらいでプレイしたことはありませんが、人気シリーズでありますよね 中でも『STEINS;GATE』はかなりの人気だったかと思います 『CHAOS;CHILD』のテーマは「心への侵食」で、主人公やプレイヤーの期待を次々と裏切っていくことによって、じわじわと恐怖がにじみ出るような作品だそうですよ 今作はもはや恒例?ともなりつつあるPS系現行ハード完全縦マルチで発売されますが、ADVですので解像度云々ぐらいの違いしかないかと思われ、お持ちのハードでプレイするよろしであります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『ロボティクスノーツ』
注目タイトル PSP『シュタインズ・ゲート』


【Amazon】
CHAOS;CHILD CHAOS;CHILD 限定版 (ドラマCD「間に合わぬ愚者の微睡-Fools」、「プレゼントBOX」ペーパークラフト 同梱) CHAOS;CHILD CHAOS;CHILD 限定版 (ドラマCD「間に合わぬ愚者の微睡-Fools」、「プレゼントBOX」ペーパークラフト 同梱) CHAOS;CHILD CHAOS;CHILD 限定版 (ドラマCD「間に合わぬ愚者の微睡-Fools」、「プレゼントBOX」ペーパークラフト 同梱)



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開