ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > ついにアーカム・ナイト降臨、仲間たちも集結!PS4『バットマン:アーカム・ナイト』All Who Follow Youトレーラー!など


2015/05/02/ (土) | edit |
バットマン:アーカム・ナイトタイトルの件ほか、
  • ・『P4D』キャラクタームービー「菜々子」
  • ・『ガンダム バトオペ ネクスト』ティザーPV
  • ・『ジョジョ アイズオブヘブン』最新Ver.映像
  • ・『GOD OF WAR III Remastered』アナウンス
  • ・『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.』本告
  • であります

PS4『バットマン:アーカム・ナイト』All Who Follow Youトレーラー


バットマン:アーカム・ナイト公式サイト
新しいトレーラー見る度にそのクオリティに驚かされる『バットマン:アーカム・ナイト』ですなぁ 個性的で悪そうな敵たち(敵ながらアーカム・ナイトかっこいいなぁ)もさることながら、お馴染みの仲間たちロビン、ナイトウィング、キャットウーマンとも共闘しておりまして、映画の続きを観ているかのようで、なんだかわくわくしちゃいますね シリーズ初の「デュアルプレイ」を導入しているとのことで、シームレスにバットマンと画面中に登場している仲間の一人をスイッチングさせ、華麗なアクションを繰り広げることを可能にしているとのことでありますよ Rocksteady Studios開発によるシリーズ三部作の完結編となる『バットマン:アーカム・ナイト』でありまして、自分はこのシリーズをプレイして来ませんでしたので購入はしませんが、ファンの方々の期待を裏切らないタイトルになっているのではないかと思いますっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『バットマン:アーカム・ナイト』究極のトレーラーあれこれ
PS4『バットマン:アーカム・ナイト』究極のプレイ動画
PS4『バットマン:アーカム・ナイト』PV「究極のストーリー編」


【Amazon】
バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)




PSV『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』キャラクタームービー「菜々子」


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト公式サイト
このタイトルを機にVITAの購入を考えているペルソナファンの方々も多いかと思われるこの夏VITA最大の話題作『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』であります そして、ついにナナちゃんこと菜々子のキャラクタームービーが公開されましたね お馴染みのジュネスの曲に乗って楽しそうに踊っておりますが・・・いやぁ可愛らしいですな ロリコンと言われたって構わない級にキュートであり、パーティに参加しないキャラであるにも関わらず絶大な人気を誇っておりますよね 主人公がシスコンと呼ばれても致し方無いのかなと いよいよ来月発売でありますぞっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』PV#02
PSV『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』キャラクタームービー「千枝」
PSV『P4D -ペルソナ4 ダンシング・オールナイト-』真下かなみ紹介動画


【Amazon】
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付 ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付 PlayStation Vita ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレミアム・クレイジーボックス(先着購入特典『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray(仮称)付)




PS4/PS3『ガンダム バトルオペレーション ネクスト』ティザーPV


ガンダム バトルオペレーション ネクスト公式サイト
基本プレイ無料のガンダムゲー、PS3で配信中の『ガンダム バトルオペレーション』の血を受け継いだタイトル『ガンダム バトルオペレーション ネクスト』でありますが、今作はPS4にも対応、重厚感よりスピード感重視、歩兵が無くなったってな前作との違いがあるようです 重厚感や歩兵といった要素は他のガンダムゲーにあまり無い要素だったので、大味なゲームになってしまっているのでは?とも自分は感じてしまいましたっていうか違うゲームになっているんじゃないかと思っちゃいましたが、その反面、MSによるスピーディなチームバトルに没頭出来るっていう面もあります その辺はどっちが良いのか人それぞれかとは思いますが、まぁ基本プレイ無料タイトルですので、文句を言うのは筋違いなのかもしれませんし、別に損はしませんので、興味のある方は一度プレイしてみると良いかもです


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』PV4「ゲーム紹介編」
PS3『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』PV3[MS編]
PS3『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』PV2[歩兵編]




PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』最新Ver.映像


ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン公式サイト
2D対戦格闘アクションだった前作『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』から一新し、タッグバトルとし立体的なステージでフリーランを可能とした『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』でありますが、体験版をプレイした方々から届いた意見を参考にブラッシュアップをしているようで、その改善点の一部が紹介されております バトルシステムを全て見直し、バトルテンポをアップさせているとのことで、かなりの変更になっているようですね さすがキャラゲーにも決して妥協しないCC2でありますな 前作も発売当初に色々と問題が露呈したらしいですが、その後アップデートでしっかりと改善し、海外でも人気が出たほどですからね ファンの方々は製品版が完成するのを期待して待ちましょう


[PS.ふわふわドラゴンベ-関連記事]
PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』PV
注目タイトル PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』




PS4『GOD OF WAR III Remastered』アナウンストレーラー


GOD OF WAR III Remastered公式サイト
新作ではなくこのパターンかとお嘆きの方もいるかもですし、いまだプレイしていないのでこれを機にプレイしようと喜んでいる方もいるかと思われるPS4版『GOD OF WAR III Remastered』であります 「1080p/60fps対応」、「フォトモード」、「オリュンポスの試練の間」に新たな「エグザイルの試練」が追加、海外でPS3版の特典として配信された8種類の鎧(コスチューム)を収録しているそうです まぁどちらかと言えばプレイしていない人向けでしょうかねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『God of War:Ascension』
注目タイトル PS3『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション』
注目タイトル PSP『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』


【Amazon】
GOD OF WAR III Remastered




PSV『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.』本告PV


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.公式サイト
新たな主人公となる「ナオミ」の選択で展開が変化、アニメにはなかった新たな未来へと発展しいくらしい『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.』でありますが、いやいやキャラゲーとなめることなかれ、なかなか良い感じに仕上がっているのではないでしょうか ドラマパートでは、キャラ絵も綺麗に描かれておりますし、タッチイベントやトークバトルモードなど飽きさせないように作られているようになっていて、バトルパートもハイスピードシューティングアクションとのことですが、グラフィックも悪くない感じですし、俺が好きなマクロスゲーを彷彿とさせる部分もあります(言い過ぎ?)のでね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.』PV


【Amazon】
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr. (初回生産限定 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.」PS Vita専用特製カスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコード 同梱)



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開