ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > バージルかっけぇ!しかもスーパーバージル登場だとっ!?PS4『デビルメイクライ4 スペシャルエディション』ゲームプレイトレーラー!など


2015/05/13/ (水) | edit |
デビルメイクライ4 スペシャルエディションタイトルの件ほか、
  • ・PS4『ゴジラ-GODZILLA-VS』PV2
  • ・『魔女と百騎兵 リバイバル』ティザームービー
  • ・『ワールドトリガー ボーダレスミッション』PV
であります


PS4『デビルメイクライ4 スペシャルエディション』ゲームプレイトレーラー


デビルメイクライ4 スペシャルエディション公式サイト
PS4に合わせたグラフィックと日本語ボイス追加だけでも自分は十分なのですが、「VERGIL GAME」や「LADY/TRISH GAME」、追加キャラ専用のOP・ED追加、PC版にのみ収録されていた「レジェンダリーダークナイトモード」、さらには、リザルト時にスタイリッシュポイントが減点されるものの、魔人モードで常に魔人化できることに加え、集中ゲージも常時MAXの状態となるスーパーバージルが登場する ってな『デビルメイクライ4 スペシャルエディション』なのであります 価格も安いし、プレイしていない自分としては有り難い限り 贅沢言えばシリーズをセットにして出してくれたら最高でしたけど、作り直さねばならなくなってお金かかっちゃいますもんねぇ とにかく自分は何気に楽しみにしているこの『デビルメイクライ4 スペシャルエディション』なのであります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『デビルメイクライ4 スペシャルエディション』1stトレーラー
PS4『デビルメイクライ4 スペシャルエディション』ティザートレーラー


【Amazon】
デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション (【数量限定特典】「レディ&トリッシュ コスチューム各1種+レッドオーブDLC」 同梱)




PS4『ゴジラ-GODZILLA-VS』PV2


ゴジラ VS公式サイト
今度はPS4で発売されるゴジラゲー、「特撮らしさ」にこだわったビジュアルの超破壊特撮再現アクション『ゴジラ VS』であります PS4版は、当然のフルHD化 マニアックな?怪獣たちも新規参戦し、その全て全怪獣プレイアブル ストーリーモードでは三つ巴の戦い勃発 全世界オンライン対戦が可能 となっておりますので、PS3のをプレイした方も十分に楽しめるかと思います グラフィックやモーションも綺麗になっているように感じますし、ゴジラファンはもうこの際、PS4と一緒に買っちゃえ~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『ゴジラ-GODZILLA-VS』PV
PS3『ゴジラ-GODZILLA-』PV3
PS3『ゴジラ-GODZILLA-』PV2 TGS 2014Ver.


【Amazon】
ゴジラ-GODZILLA-VS (初回限定特典 『昭和モード』がDLできるプロダクトコード」「超レアアイテム!スマートフォンアプリ「ゴジラ怪獣コレクション」でつかえる特別なガチャメダル」 同梱)




PS4『魔女と百騎兵 リバイバル』ティザームービー


魔女と百騎兵 リバイバル公式サイト
PS3で発売された「森の魔女」と「沼の魔女」がファンタジー世界を舞台に繰り広げる戦いを描く『魔女と百騎兵』が、PS4にて大幅パワーアップして帰って来る『魔女と百騎兵 リバイバル』であります さぁ私と面白いことを始めようじゃないかってことで、おおっ今作はもきゅもきゅ百騎兵だけでなくメタリカ様も参戦するのかっ して、『魔女と百騎兵2』製作決定もきゅ 『魔女と百騎兵 Revival』の初回限定版に同梱される設定資料集には、『魔女と百騎兵2』の秘蔵資料が収録されるとのことでありますよ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『魔女と百騎兵』


【Amazon】
魔女と百騎兵 Revival 通常版 【初回限定特典】 ダウンロードコンテンツ「特典武器:メタリカの剣」 同梱 魔女と百騎兵 Revival 限定版 【初回限定特典】 ダウンロードコンテンツ「特典武器:メタリカの剣」 同梱




PSV『ワールドトリガー ボーダレスミッション』PV


ワールドトリガー ボーダレスミッション公式サイト
「戦いってのは基本的に─数が多い方が有利だ」ってことで、週刊少年ジャンプで連載中のワールドトリガーが初のゲーム化された『ワールドトリガー ボーダレスミッション』でありますね ゲームは協力&チーム対戦アクション、時には1人で、時にはアドホック通信を使用して最大8人で遊ぶことが可能とのこと また、ストーリーを見ながら攻略していく「ストーリーモード」と、ボーダー達のバトルが楽しめる「対戦モード」、2つのモードが搭載なのであります 自分は原作の方をよく知りません(ナルトが終わってからワンピースしか読んでない)が、アニメ化もされておりファンの方も多いかと思いますので、ゲーム化は喜ばしいことなのかもしれませんね



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開