ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > 美少女×従魔×RPG、この世界ごと、君を守ってみせるPS4/PS3/PSV『よるのないくに』イメージムービー!など


2015/06/02/ (火) | edit |
よるのないくにタイトルの件ほか、
  • ・『SAO』2作品PS4版制作決定篇PV
  • ・『うたわれるもの 偽りの仮面』PV「連撃」
  • ・『ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団』PV
  • ・『東京喰種 Masquerader』ティザーPV
  • ・『太鼓の達人 Vバージョン』PV
であります


PS4/PS3/PSV『よるのないくに』イメージムービー


よるのないくに公式サイト
いつもなら『アトリエ』シリーズ最新作って話なのですが、ガストから発表されましたのは完全縦マルチによる『よるのないくに』というゲームでしたね 魅力的なキャラクター、グラフィックの美しさ、バトルシーンのカッコ良さ、気になる物語、従魔やら変身等々のシステム面、ガストはほんと良さ気なRPGをぶっ込んで来ますよね ちょっと気になるタイトルですよコレ んで、今年の『アトリエ』シリーズはぁ って方もいるかと思いますが、それはそれで用意しているやらなんやらってどこかで見た覚えがありますので、真相は定かではありませんが、期待していて良いかと 看板タイトルでもありますし、ひょっとしたらPS4専用で物凄いの作っていたりして




PS4『SAO -ロスト・ソング-』、『SAO -ホロウ・フラグメント-』PS4版制作決定篇PV


PS3/PSV『ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-』と、PSV『ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-』のPS4版が制作されているとのこと 『ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-』の方は、ディレクターズカット版として『ソードアート・オンライン Re:-ホロウ・フラグメント-』という名称になる模様です また、追加要素もあるようで、声優陣による音声も追加収録されたようですよ なにやら海外での発売に合わせて国内でもって話のようです ってことは同じバンナムの無いと言われてたPS4版『テイルズオブゼスティリア』も海外でどうのこうの言われていた気がするし、もしかすると ・・・自分的には初PS4『テイルズ オブ』は新作として頂きたいところでありますがねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『ソードアート・オンライン ロスト・ソング』PV4
注目タイトル PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』
[ソース]
電撃オンライン




PS4/PS3/PSV『うたわれるもの 偽りの仮面』PV「連撃動画」


うたわれるもの 偽りの仮面公式サイト
ADV+S・RPG『うたわれるもの』シリーズ最新作『うたわれるもの 偽りの仮面』が、完全縦マルチで登場であります キャラクターデザインは可愛らしいし、グラフィックも綺麗に描かれています 動きも悪くないですよね 自分はシミュレーションRPGが大好きなので、発売されるだけでも、なかなかいいんではないかと思ってしまいます 当ブログで何度か書いておりますように、最近はなかなか出て来ないジャンルでもありますからね ダンジョンRPGで有名なエクスペリエンス、2D対戦型格闘で有名なアークシステムワークスといったように、シミュレーションRPGを専門もしくわ得意とするメーカーが出て来てくれるといいのになぁ


【Amazon】
うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) (初回限定特典【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】 同梱) うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】 同梱) うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) (初回限定特典【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】 同梱) うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】 同梱) うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) (初回限定特典【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】 同梱) うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】 同梱)




PSV『激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団』PV


激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団公式サイト
お馴染み『ネプテューヌ』シリーズの黒歴史?、アクション×学園×DQNゾンビ『激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団』であります 主人公はゲイムギョウカイ総選挙(キャラクター人気投票)1位のブランだそうで・・・どこかの団体アイドルのイベント、システムをパクってゲーム作っちゃいましたねぇ さすがであります まだまだ詳細不明ですが、以前に発売された『超次元アクション ネプテューヌU』を正当進化させたとかって話ですので、まだまだ詳細不明でありますが、なんとなーくゲームの雰囲気は解っちゃう感じかな


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『超次元アクション ネプテューヌU』PV
PSV『超次元アクション ネプテューヌU』OP




PSV『東京喰種 Masquerader』ティザーPV


東京喰種 Masquerader公式サイト
アニメ等々人気の東京喰種がVITAにてゲーム化『東京喰種 Masquerader』であります お恥ずかしながら、自分はこの作品のことをあまり知り得ておりません 弟や会社の人に東京喰種のアニメがおもしろい、デキが良いと散々言われておりましたが、観ないままここまで来てしまいました さて、ジャンルはアドベンチャーRPG・・・RPG ってことのようですし、バトルなんかもあるようです 映像にもありますようにアニメにも原作にも無い√(ルート)だそうですので、ファンの方は要チェックであります




PSV『太鼓の達人 Vバージョン』PV


太鼓の達人 Vバージョン公式サイト
一世を風靡したお馴染み『太鼓の達人』がVITAに登場、『太鼓の達人 Vバージョン』でありますね もうブームはとっくに去っている感はありますが、様々なハードで発売され、安定した人気ぶりだと思われます 80曲以上&DLCによるボリューム、やり込み要素やらなんやら色々ありますが、VITA版で注目すべきは、ドンだークエストですかね 演奏バトルで敵(ノイズ)を倒すというもの、バンナムが誇る人気キャラクターがサポートしてくれたり、マルチプレイにまで対応しているとのことです 約束されたおもしろさでありますので、お好きな方や以前までやっていた方はプレイしてみても良いかと


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSP『太鼓の達人ぽ~たぶるDX』発売前PV


【Amazon】
太鼓の達人 Vバージョン



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開