ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > PS4/PSV『イグジストアーカイヴ』PV、PS4/PS3『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』ストーリー&ゾンビイントロトレーラー!など


2015/10/22/ (木) | edit |
イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-タイトルの件ほか、
・『ソフィーのアトリエ』PV2
・『オーディンスフィア レイヴスラシル』PV#02
・『DEAD OR ALIVE Xtreme3』ショートムービー
であります


PS4/PSV『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』PV


イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-公式サイト
スパチュンとトライエースのタッグで発売される『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』の新たなPVが公開されましたね システム的にはなんとなく『ヴァルキリープロファイル』シリーズを思わせるタイトルでありますし、自分も購入しようかいまだ悩んでいるのですが・・・どうしようかなぁ グラフィックも綺麗ですしおもしろそうなんだけど・・・決め手に欠けるというかなんというか・・・でもやっぱり購入しちゃいそうな気がする・・・予約するなら来月のゲーム資金で決断しなければ発売に間に合わないのだが・・・あまり積みゲーも増やしたくないってのもあるし・・・悩ましいぜぃ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PSV『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』ティザームービー


【Amazon】
イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky- 【予約特典】サウンドトラックCD+アートブック イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky- 【予約特典】サウンドトラックCD+アートブック




PS4/PS3『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』ストーリー&ゾンビイントロ

[ストーリートレーラー]

[ゾンビイントロトレーラー]

コール オブ デューティ ブラックオプスIII公式サイト
今作から国内の販売元がスクエニからSCEへと変更になった超大物FPS最新作『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』です 映像はどちらも字幕でありますが、SCEから発売となる今作は字幕、吹替え同時収録ですのでご安心を ってかこれが普通なんですけどもね そういうところを見ても今は正常化した感じはするものの、例の社長さんが率いてたこれまでのスクエニが酷かったんだなぁって思わされます さてさて、ストーリートレーラーはこれまで通りな『CoD』ですが、もう一方のゾンビイントロトレーラーの方はもはや別のゲームな感じがしますね あっそうそう、このタイトルに合わせて「PS4コール オブ デューティ ブラックオプスIII リミテッドエディション 1TB」が限定発売されますが、12月3日から1TBのHDDを搭載した「PlayStation4 ジェット・ブラック 1TB」が39,980円+税にて発売されるそうですよ~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』日本版アナウンストレーラー
注目タイトル PS3(PS4)『コール オブ デューティ ゴースト(吹替え版)』
注目タイトル PS3『コール オブ デューティ ブラックオプスII』


【Amazon】
PlayStation 4 コール オブ デューティ ブラックオプスIII リミテッドエディション 1TB 【早期購入特典プロダクトコード】マルチプレイヤーモード用マップ「NUK3TOWN(ニュークタウン)」 同梱&  【限定店舗特典】武器カスタム「カモフラージュ」&【Amazon.co.jp限定特典】「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」オリジナルワッペン付 コール オブ デューティ ブラックオプスIII【早期購入特典プロダクトコード】マルチプレイヤーモード用マップ「NUK3TOWN(ニュークタウン)」+PlayStation Plus 7日間無料体験(自動更新(有料)あり) 同梱 コール オブ デューティ ブラックオプスIII




PS4/PS3/PSV『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』PV2


ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~公式サイト
いよいよ発売日が近づいて参りました『アトリエ』シリーズ最新作にてPS現行機完全マルチ展開の『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』であります 新章突入だしキャラクターデザインとか嫌いやないけど、いまいち盛り上がりに欠ける感じがするのは自分の中だけでしょうか PS4オンリーだと良かったのですがねぇ・・・ でもでも、バトルシーンとか見ると、これまでよりもスピーディな感じがしてその辺は良い感じですな


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3/PSV『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』OP
PS4/PS3/PSV『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』PV
PS4/PS3/PSV『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』ティザーフルVer.


【Amazon】
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱) ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プレミアムボックス (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱) ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱) ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プレミアムボックス (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱) ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱) ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プレミアムボックス (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)




PS4/PS3/PSV『オーディンスフィア レイヴスラシル』PV#02


オーディンスフィア レイヴスラシル公式サイト
2Dグラフィックに定評のあるヴァニラウェアとアトラスのコンビで発売されたPS3『オーディンスフィア』をHD化し、システムの改良や追加要素が加わった完全版?『オーディンスフィア レイヴスラシル』であります 自分はPS3版をプレイしていないので、購入しようかって悩んだのですが、やっぱりスルーすることにしました それでも映像を見ると、音楽やグラフィック、雰囲気も良くて、やっぱり面白そうなので、また悩んでしまします 新たに追加されたシステムでアクションが苦手な人にも対応するってな心意気にも好感が持てます ただ、SCEJA Press Conference 2015で発表された『十三機兵防衛圏』の方がどちらかと言えばではありますが、自分的に気になりだしちゃってね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3/PSV『オーディンスフィア レイヴスラシル』TGS 2015映像
PS4/PS3/PSV『オーディンスフィア レイヴスラシル』PV#01


【Amazon】
オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付 オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付 オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付




PS4/PSV『DEAD OR ALIVE Xtreme3』初出し!ショートムービー


DEAD OR ALIVE Xtreme3公式サイト
『DEAD OR ALIVE』の人気女性キャラたちと水着姿で遊べるシリーズ最新作『DEAD OR ALIVE Xtreme3』であります まぁ確かに乳揺れに始まり、女性キャラ有りきな『DEAD OR ALIVE』であり、やわらかエンジン搭載で更に女子の魅力が更に増しておりますので、ファンの方々は待ち望んだタイトルなのかもしれませんね まぁ実際プレイするとちょっぴり恥ずかしくなっちゃいそうですが とにもかくにも・・・うん、女性キャラクターたちが、みんな魅力的で可愛いのは間違いないですわっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『DEAD OR ALIVE 5』
PS4/PS3『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』ステージギミック&やわらか比較
PS4/PS3『デッド オア アライブ 5 ラスト ラウンド』ローンチトレーラー


【Amazon】
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付



thema:ゲーム
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開