ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > PS4にもお馴染みの人気タイトル続々!PS4『グランツーリスモSPORT』トレーラー#1、『鉄拳7』家庭用制作発表トレーラー!など


2015/10/28/ (水) | edit |
グランツーリスモSPORTタイトルの件ほか、
  • ・『ストリートファイターV』SPトレーラー14
  • ・『GRAVITY DAZE 2』ゲームプレイトレーラー
  • ・『Star Wars バトルフロント』ゲームプレイ
  • ・『アサクリ シンジケート』ストーリートレーラー
であります


PS4『グランツーリスモSPORT』トレーラー#1


グランツーリスモSPORT公式サイト
大人気リアルドライビングシミュレーター『GT』シリーズ最新作『グランツーリスモSPORT』なるものをぶっこんで来ました 最新のテクノロジーとプラットフォームで、グラフィック、物理エンジン、そしてサウンドがかつてないほどリアルに進化するのは当然のこと、加えて本作ではドライビングゲームの遊び方が大きく変革、それは「モータースポーツを生まれ変わらせる」というビジョンと公式ではアナウンスされておりますね グラフィック的にはもはやリアルを越えている美しさであり、もう限界とも思えるほどでありますので、見た目で勝負とはいかないのかも(素人目ではね)ですが、ゲームとモータースポーツの未来を見据えた面白い試みに期待したいところでありますな


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『グランツーリスモ6』PV
注目タイトル PS3『グランツーリスモ6』
PS3『グランツーリスモ6』メルセデス・ベンツAMG ビジョン グランツーリスモ




PS4『鉄拳7』家庭用制作発表トレーラー


鉄拳ポータルサイト
ついに来ましたねシリーズ最新作PS4版の『鉄拳7』が まぁ少々飽きちゃってる感もあるのですが、映像では何やら意味深な文言が表示されており、アーケード版をベースに、ストーリーの中心として長きにわたって繰り広げられている三島家の争いの決着が描かれる予定、また家庭用ならではのオリジナル要素も追加予定とのことで、PS4初ってことも相俟ってここに来て、自分少々興味が沸いて来ている次第であります ストーリーが充実するのならば、ちょっと考えてみようかなぁ それにしても『鉄拳Xストリートファイター』はどうなっちゃったんだろうか


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『鉄拳タッグトーナメント2』




PS4『ストリートファイターV』スペシャルトレーラー14


ストリートファイターV公式サイト
来年2月18日に発売日が予定されているシリーズ最新作にして初のPS4専用タイトル『ストリートファイターV』であります 今回紹介されているダルシムさんでプレイアブル全キャラ揃い踏みなのでしょうか まだ発売までちょいとあるので、まだ追加されるのでしょうか ちょっと解りません(調べろよ!)が、まぁ毎度書いておりますが、『ストリートファイターIV』のこともありますので、自分は様子をみる予定ですね 最初からアップデート(もちろん有料で良し)でバージョンアップが可能であることを切に祈ります さすがに・・・ねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『ストリートファイターV』スペシャルトレーラー4
PS4『ストリートファイターV』RISE UPトレーラー&SPECIALトレーラー1
注目タイトル PS3『ウルトラストリートファイターIV』


【Amazon】
ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)




PS4『GRAVITY DAZE 2』Paris Games Week2015ゲームプレイトレーラー

米限定公開動画でありますので、視聴出来ない場合はPlayStation.Blogにて

GRAVITY DAZE 2公式サイト
正式名称は『GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択』と前作同様に長げぇ『GRAVITY DAZE 2』であります 前作で称賛された浮遊感なんかもPS4でもしっかりと表現されておりますね もちろんではありますが、グラフィックはや物理演算を活用した演出も素晴らしいです 黒猫もちゃんとおりますね 自分は前作(しかもVITA版)をいまだに積んでいる状態であり、続編が噂されてた時期から早くプレイせねばと思っていたのですが・・・『メタルギアソリッドV』にハマり過ぎ&なかなか進められておりませんで・・・今年中にはプレイ出来れば良いなぁって思うておりますが・・・はてはて


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『GRAVITY DAZE 2』、PS4版『GRAVITY DAZE』発表
注目タイトル PSV『GRAVITY DAZE 重力的眩暈』




PS4『Star Wars バトルフロント』ゲームプレイロンチトレーラー


Star Wars バトルフロント公式サイト
12月には映画「スターウォーズ/フォースの覚醒」が公開予定でありますが、それに先駆けて11月に発売される『Star Wars バトルフロント』であります いやぁグラフィックや迫力が凄いですよね テレビでチラッと紹介されていたことがあったんですが、実写ってか映画レベルに感じたもんなぁ まぁFPSですので、FPSが苦手な自分には関係のないタイトルではありますが、会社の人(この前辞めちゃった)が絶賛していたタイトルでもあります


【Amazon】
Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱




PS4『アサシン クリード シンジケート』ストーリートレーラー


アサシン クリード シンジケート公式サイト
毎年発売される大物シリーズの一つ『アサクリ』最新作『アサシン クリード シンジケート』であります うんうん相変わらず綺麗なグラフィックですね んで、今回はギャングってことらしいですが、ギャングとして支配エリアの獲得/拡大、活動資金の獲得、社会的な提携などなど様々な活動を行うようです そして主人公は双子の姉弟 これだけシリーズが続いているだけあって、時には海賊だったり、『アサクリ』は色々と考えて楽しませてくれますね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『アサシン クリード シンジケート』ツインズトレーラー(日本語吹き替え版)
PS4『Assassin's Creed Syndicate』E3 2015トレーラー
注目タイトル PS4『アサシン クリード ユニティ』


【Amazon】
アサシン クリード シンジケート【数量限定初回特典】オリジナル アートブック付&追加ミッション「ダーウィンとディケンズの陰謀」がプレイ可能になるスペシャルコンテンツコード同梱



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開