ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS VITA > 新旧公開の気になるタイトル、PS4『NieR Automata』PGW2015トレーラー、PS4/PSV『GOD WARS ~時を超えて~』デビュートレーラー!など


2015/11/12/ (木) | edit |
NieR Automata
タイトルの件ほか、
  • ・『イグジストアーカイヴ』プロローグムービー
  • ・『ジョジョ アイズオブヘブン』ストーリー_1&2
  • ・『オーバーウォッチ』シネマティックトレーラー
であります


PS4『NieR Automata』Paris Games Week2015トレーラー


ニーア オートマタ公式サイト
少々前に公開されていたものですが 自分購入確定タイトル スクエニがカオスだったころに発売された前作『ニーア レプリカント』でありますが、物凄い設定でありながらも好評だったタイトルでもあり、そのシリーズ最新作『NieR Automata 自分は前作をプレイしておりませんが、PS4専用だけあってグラフィックやモーションも綺麗ですし、音楽も良い、人がいない不毛の地で機械とアンドロイドが代理戦争をしているってな物語も興味深いし、アクション部分がプラチナゲームズと聞いて、益々期待が高まって来ている次第であります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『NieR New Project』ティザートレーラー
PS3『ドラッグ オン ドラグーン3』カオスはどこへ?下ネタ、ツンデレなゼロと可愛いミハエル、そして最終節なクリア後の感想です。
注目タイトル PS3『ドラッグ オン ドラグーン3』




PS4/PSV『GOD WARS ~時を超えて~』デビュートレーラー


GOD WARS ~時を超えて~公式サイト
角川ゲームスより発表されましたタクティクスRPG『GOD WARS ~時を超えて~』であります 日本最古の歴史書“古事記”と“桃太郎”や“竹取物語”などの“御伽話”の世界観を融合したシミュレーションRPGで、キャラクターデザインに箕星太朗氏、モンスターデザインに竹安佐和記氏、ナレーターに佐野史郎氏と、豪華制作陣が発表されておりますね ムービーも綺麗ですし音楽が壮大な感じで良いです またもや自分的に気になるタイトルが出てきちゃいましたなぁ ゲーム画面が公開されていないので、まだちょっとわかりませんが、購入候補タイトルになりそうです まぁ下記『イグジストアーカイヴ』みたくなっちゃう可能性もあるっちゃあるのですが・・・タイミング次第ってところでしょうか そういったことをものともしないような出来栄えなら良いのですがねぇ




PS4/PSV『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』プロローグムービー


イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-公式サイト
システム的にはなんとなく『ヴァルキリープロファイル』シリーズを思わせるスパチュン×トライエースで発売される『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』のプロローグムービーであります バストアップの会話のみなのかなぁって思っていた矢先、このアニメーションムービーが公開されました いやぁかなり惹かれるんやけど・・・年末のイベント事に向けて今ちょっと金欠なのもあって泣く泣くスルーすることになりそうかなぁ やりくりしてはみるけど・・・たぶん無理 一度迷いが生じていたってのもあって無理してまでは購入しないかもなのです う~んどうしよう


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PSV『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』PV
PS4/PSV『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』ティザームービー


【Amazon】
イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky- 【予約特典】サウンドトラックCD+アートブック イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky- 【予約特典】サウンドトラックCD+アートブック




PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』ストーリーダイジェスト_1&2

[ストーリーダイジェスト_1]

[ストーリーダイジェスト_2]

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン公式サイト
フリーランではなく前作の方が自分的にはお好みってな話はこれまでにもして来た通りですが・・・おやおやおやなにこれ『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』ってばオリジナルストーリーなのかぁ へーちょっと興味が沸いて来たよ 歴代ジョジョたちが出会うような感じになってるっぽいしこれはちょっとわくわく展開で面白そうですね とは言え、今更購入に踏み切るのは無理かなぁ PS4オンリーなら考えたかもやけどねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』PV3
PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』PV2
PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』最新Ver.映像


【Amazon】
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード




PS4『オーバーウォッチ オリジンズ・エディション』日本語吹き替え版シネマティックトレーラー


オーバーウォッチ オリジンズ・エディション公式サイト
スクエニのエクストリームエッジ(海外ゲームタイトル専門レーベル)から海外で話題になっているBlizzardのヒーローFPS『オーバーウォッチ オリジンズ・エディション』の日本語版がPS4にて発売決定だそうですぞ いやいやこのムービー、けっこう見入ってしまいました キャラクターデザインも悪くないですし、こういったCGムービーに日本人的にも慣れ親しんで来ておりますので、非常に見易かったってのもありますが、なかなか良さ気ですよね って言ってもまぁFPSが苦手な自分としては、どうにもこうにもなんですがね ちなみにゲームは6人対6人チーム対戦型で、チームにどれだけ貢献出来るかが重要視されているようですよ~



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開