ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!待望の『戦ヴァル』シリーズ最新作、死に抗うRPG『蒼き革命のヴァルキュリア』がPS4にて発売決定!など


2015/11/20/ (金) | edit |
蒼き革命のヴァルキュリアタイトルの件ほか、
  • ・『イグジストアーカイヴ』ゲーム紹介映像
  • ・『龍が如く極』桐生と真島のゲーム紹介PV
  • ・『DOA Xtreme3』ドキドキ!ショートムービー2
であります


PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』ティザートレーラー


蒼き革命のヴァルキュリア公式サイト
先日唐突に発表された『戦ヴァル』シリーズ最新作っつーか復活となる死に抗うRPG『蒼き革命のヴァルキュリア PSPの『戦場のヴァルキュリア3』以来の新作ってことになりますかね しかもPS4と来たもんだ ファンが熱望していたにも関わらず据え置き機での新作は絶望的だったタイトルがPS4にやって来る 自分はPS3の初代『戦場のヴァルキュリア』しかプレイしておりませんが、キャラクター良し、ストーリー良し、ゲームシステム良し、非常に秀逸なゲームであり、携帯機での発売され続けるのを横目にずっと据え置き機での新作を待ち望んでいた一人ですので、とても嬉しいサプライズであります もちのろんで絶対的購入確定であります このティザートレーラーからしてワクワクが止まりませんよ いやぁこれは嬉しい 発売時期は2016年冬だそうで、まだまだ先ですけども、来年2月にはPS4にて『戦場のヴァルキュリア リマスター』が発売予定であります 自分としてはPSPで発売されたモノをリメイクしていただきたいところですけども、もうそんな贅沢は言いませんですよハイ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PSP『戦場のヴァルキュリア3』




PS4/PSV『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』ゲーム紹介映像


イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-公式サイト
見れば見るほど、やはり『ヴェルキリープロファイル』に似ている『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』でありまして、『ヴェルキリープロファイル』ファンとしては気になるタイトルなんだけど・・・いやね、前回記事でも書きましたように、あきらめましたよこのタイトルの購入は・・・ 色々と年末は忙しくなりそうやし、出費も多い時期ですのでね っていうか新しいホームシアタースピーカーがほしいのと、ちょっとした小旅行に行く予定でして余計に・・・ まぁなんとなーくアニメーションムービーのクオリティが自分的にいまいちな感じがするってのも多少あったり・・・ゲーム自体はやり込みも豊富でおもしろそうやけど・・・ここは我慢我慢


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PSV『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』プロローグムービー
PS4/PSV『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』PV
PS4/PSV『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』ティザームービー


【Amazon】
イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky- 【予約特典】サウンドトラックCD+アートブック イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky- 【予約特典】サウンドトラックCD+アートブック




PS4/PS3『龍が如く極』桐生一馬と真島吾朗のゲーム紹介PV


龍が如く極公式サイト
語られてなかったストーリー、新規ムービーやミニゲームも多数追加ってことで、初代『龍が如く』が極クオリティで甦る『龍が如く極』を、名コンビ桐生ちゃんと真嶋の兄さんがゲームを紹介であります 素直に笑える ってか、どこでも真嶋ーーーー 笑える あとキャバ嬢スペシャルムービーはついに実写 そして、なんとなーくこれ大丈夫なのかってミニゲームの昆虫女王メスキング さらに自分も購入を考えているナンバリング最新作『龍が如く6』の体験版も付いて来る ってんだからお得であります プレイされた方もプレイしていない方も十分楽しめそうなリメイクですね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『龍が如く極』ショートトレーラー
PS4『龍が如く6』、PS4/PS3『龍が如く 極』発表
注目タイトル PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』


【Amazon】
龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱 龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱




PS4/PSV『DEAD OR ALIVE Xtreme3』ドキドキ!ショートムービー第2弾


DEAD OR ALIVE Xtreme3公式サイト
『DEAD OR ALIVE』の乳揺れやわらかエンジン搭載の人気女性キャラたちと水着姿で遊べるシリーズ最新作『DEAD OR ALIVE Xtreme3』 自分は着衣派であり、あまり女性の裸に近過ぎる姿は好みではなかったりしますので、こうも面積の小さな水着を着られては・・・ねぇ やはり見えないから良いのだってはあると思いますので自分 ってまぁ自分の赤裸々な好みとかどうでも良いか しかしながらVITA版っているのかな こういったゲームはグラフィックが綺麗であれば綺麗であるほど良い気がするのですが・・・ とりあえず登場する女性キャラはみんな目移りするぐらい可愛いので、何かにピクッとしたら(いや、変な意味ではなくてね)購入してみても良いのではないでしょうかねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PSV『DEAD OR ALIVE Xtreme3』初出し!ショートムービー
注目タイトル PS3『DEAD OR ALIVE 5』


【Amazon】
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション 初回封入特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
ヴァルキュリア、今になって続編が出るとは…。1作目が出たときは確かPS3そんなに盛り上がってなかったよなあ。ソフトが少ないおかげでプレイする機会が得られたゲームなんかもありました。何かもう懐かしいです。同じく購入確定です。

最近はうたわれるもの 偽りの仮面をプレイしてます。洋ゲー全盛の時代ですが、やっぱ和ゲーはいいものですね。来年はもっとPS4に来てほしいなー。アンチャーテッド コレクションも買ってあるので、クリアしたら今度はそっちをやる予定っす。
2015/11/21(Sat) 06:18 | URL  | げっそり #-[ edit]
> げっそりさん
お久しぶりです!

ほんとそうですよね!突然過ぎて驚きましたwwそうなんですよね、PS3が盛り上がって無いにも関わらず、開発費が高騰していて、おそらく会社側からストップかかってしまったんだと思います…そして当時盛り上がっていたPSPの方へシフトする形にorzあははっww今のPS4でも同じことが言えるのかもですね!そうやって開発が早く次々に登場する洋ゲーをプレイしてみたりww

あっ!『うたわれるもの』は良い感じに仕上がってましたよね!自分まだまだ和ゲー寄りかなw『アンチャ コレクション』は自分も購入を考えましたが断念です…そうなると『海賊王と最後の秘宝』もスルーになっちゃう…ここがラストチャンスかもなのに…。そんな自分はいまだに『MGS V』のやり込み部分に夢中で、積みゲー消化出来てません(^^;)
2015/11/21(Sat) 20:06 | URL  | レウ #-[ edit]
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開