ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > クライマックスまで収録、世界に挑むシリーズ集大成!PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』PV4&5!など


2015/12/01/ (火) | edit |
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4タイトルの件ほか、
  • ・『Fallout4』ロンチトレーラー
  • ・『ジョジョ アイズオブヘブン』PV4
  • ・『絶体絶命都市4Plus』PV
  • ・『進撃の巨人』PV2
  • ・『勇者死す。』PV
であります


PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』PV4&5

[PV4]

[PV5]

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4公式サイト
アニメより綺麗なのではなかと思うほどの超絶アニメ表現の『ナルティメットストーム』シリーズ最新作であり、世界でも戦えるようにプラットフォームをPS4専用として発売される『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ストーリーモードもクライマックスまで収録されシリーズの集大成としてCC2が嘘偽りなく全身全霊、1ミリも力を余すことなく注いでいる開発チームの威信をかけたタイトルになっているとのことであります また、前作を遊んでいない方でも、そこまでの物語をしっかり追える仕組みがあるようで、初代以降プレイしていない自分にとっては非常に有り難いですね ってか一応原作を読んでおりますので問題無いのですが ちなみに、そんな原作やアニメを見ている人であっても再度感動できるようになっているようですよ

物語がクライマックスまでってことで、100人を超える過去最多のプレイアブルキャラクターが収録され、ヘタな寄り道のない原作を追体験できるストーリーモードと、フリーバトル、さらに、自由度が高く、わがままに長く遊べるもう一つのインモードも収録され、ゲームシステムも、やり込み要素も、求められるものがすべて揃ったゲームになっているそうですぞぃ 『スターオーシャン5』が3月に延期になったようですので、自分的に2月はこの『ナルティメットストーム4』で決まり いまだにやり込みをやっている『MGS V TPP』を今月中に終わらせて、積みゲー1本消化して、『ナルティメットストーム4』に挑むって感じになるかなぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』PV3
PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』PV2
PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』E3 2015プレイ動画


【Amazon】
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4




PS4『Fallout4』ロンチトレーラー


Fallout4公式サイト
海外で爆発的な人気を誇るベセスダのオープンワールドRPG『Fallout』シリーズ最新作『Fallout4』の日本での発売がいよいよ迫って参りましたね PS陣営で今年の年末最大の大物タイトルとなるのではないでしょうかね 既に何度も書いておりますように、和ゲー好きであり、FPSの苦手な自分は残念無念でスルーでありますが、洋ゲー好きな方は心待ちにしていることだと思われます 海外製品が大半を占め業界をリードしている現在、洋ゲーに多いFPSにも慣れていかなきゃならんのではないかって思いつつ、一切手を出していない自分、反省せねば・・・って思ったり思わなかったり まぁそんな話は良いとして、しっかり日本語ローカライズされているっぽいタイトルですし、オープンワールドで自由度が高いゲーム、そしてFPSがお好きな方は間違いなく楽しめるタイトルかと思われます


【Amazon】
Fallout 4




PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』PV4


ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン公式サイト
前回記事でも書きましたが、オリジナルキャラ&オリジナルストーリー(しかも、原作者の荒木さん監修)が展開されるってことで、自分的に急に興味が沸いて来た『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』のちょっと前に公開されたヤツやけど最新PVであります 歴代ジョジョが勢ぞろいするのもワクワクでありますが、ストーリーが特に気になるなぁ 人気の第三部を軸にしているところなど、ちゃんと押さえるところは押さえている感じですしね 当初は前作の2D対戦格闘型の方が良かったのではないかと思っておりましたが、これまた上記『ナルティメットストーム』シリーズのCC2(開発チームは違うけど)だけあって、やってくれおるわっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』ストーリーダイジェスト_1&2
PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』PV3
PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』PV2


【Amazon】
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン【初回封入特典】第4部「空条承太郎」がダウンロードできるプロダクトコード




PS4『絶体絶命都市4Plus Summer Memories』PV


絶体絶命都市4Plus Summer Memories公式サイト
惜しまれつつも致し方無いと思われる理由で2011年に発売中止となった『絶体絶命都市4 -Summer Memories-』が、アイレムからグランゼーラが引き継ぎ、PS4タイトルとして再構築され発売される『絶体絶命都市4Plus Summer Memories』であります 当時、都市災害をテーマにした人気サバイバル・アクションアドベンチャーゲームシリーズが最新ハード(当時)のPS3で発売されるってことで期待されていたタイトルですので、PS4になってこのシリーズが復活することが決まり、喜んでいる方も多いのではないでしょうかね 当然グラフィックも当時開発されていたモノよりも綺麗になっていますし、あの災害を思い出してしまうって方もいるかもですが、逆にそのことを忘れない為にってことで、ここにきての発売もまた良いのではないでしょうかね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3&PSP発売スケジュール更新(2011.3.14)大地震の影響で相次ぐ発売延期と発売中止も・・・。




PS4/PS3/PSV『進撃の巨人』PV2


進撃の巨人公式サイト
2016年2月に発売が決まった『無双』でお馴染みコエテクのω-forceが開発する『進撃の巨人』であります 題材が題材なだけに、流石に無双のような一期当千って感じではないですね 主に立体機動の浮遊感やスピード感などの再現度に重きをおいているそうですからね もちろん『進撃の巨人』は好きだけど、やっぱ自分は買わないかなぁ コエテクのω-forceが開発するキャラゲーとかって、楽曲がアニメ版のものとかではないのがいまいち好きになれないんですよねぇ 色々と縛りがあるのはわかりますが、どうせならそこまでなんとかしてもらえると、気持ちも高ぶるかもしれないんですがねぇ さらに、完全マルチ体制なのもいただけないよねぇ 先に書きました立体機動の件も含めてキャラクターのグラフィックとかけっこう頑張っているようには思いますが・・・ねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3/PSV『進撃の巨人』PV
PS4/PS3/PSV『進撃の巨人』ティザー映像




PSV『勇者死す。』PV


勇者死す。公式サイト
見事に復活した『俺屍』の桝田さんが手がけるもしもしゲー『勇者死す。』のVITAフルリメイク版でありますね 魔王との戦いにおいて相討ちとなり死んだ勇者は、神に5日間だけ命を与えられ、日を追うごとに弱っていく勇者がどんな行動をするかで、彼の葬式に来る人々やエンディングの内容が変わる、マルチシナリオ・マルチエンディングを採用したRPGだそうで、さすが桝田さんって感じもしますよね 単なる移植ではなくちゃんとリメイク(しかもフルで)ってところに好感が持てますな ってか、当時のものをそのまま発売するにはちと厳しいので当然っちゃ当然でありますね


【Amazon】
勇者死す。【早期購入特典】:「『勇者死す。』サウンドセレクション」付



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開