ブログを移転、引越し致しました。

HOME > その他・雑記 > 2015年、年末のご挨拶!今年一年ありがとうございました♪そしてモコミミ共々、来年もよろしくお願い致します♪


2015/12/31/ (木) | edit |
モコ肉球


今年最後の日に今年最後のブログ更新、日頃の感謝を込めて年末のご挨拶です

まずは・・・去年あたりから更新頻度が落ち始め、今年はかなり酷い状況となってしまいました当ブログ ネットの隅でひっそりやってる小さなブログではありますが、それでも見に来て下さっている方には、ほんま感謝と陳謝しかありません この場を借りまして・・・いつも本当にありがとうございます そして、申し訳ありませんです

さて、2015年は皆さんにとってどのような年でしたでしょうか
モコほっぺ ミミほっぺ
今年も去年始めたTwitterのフォロワーさんたちには本当に助けてもらったなぁって思っております このブログのコンテンツとして始めたTwitterでしたが、やって良かったとしみじみ思うとる次第です フォロワーの皆さん、これまた本当にありがとうございました

そして、先日ツイートしたように、4年前に彼女と別れてから、人間不信(特に女性への不信)が続いておりましたが、それを覆してくれた人と出会うことが出来ました ・・・うーん・・・もう言ってしまおう 次に会った時にはその人に告白しようと思っております 遠距離となるため色々と障害も多い 時間もですし、資金的にもけっこう厳しいのが現実 それでも自分を立ち直らせてくれた光のような彼女への気持ちは変わらないと判断しました それぐらい自分の中では大きな存在なのです そんな彼女にも・・・ほんまにありがとう


さてと、当ブログは一応ゲームブログですので、ゲームの話題です

海外ではかなりの速度で次世代機ってもう今世代機ですが、PS3からPS4への移行が進んでいるものの、日本ではいまだに縦マルチタイトルがほとんどといった状況ですね 開発期間の問題云々ありますが、日本のメーカーにはもうちょっと頑張っていただきたいところ

でもでも、来年こそは日本でもグイグイPS4への移行が進むのではないかと思っております 縦マルチタイトルもあるものの、2016年に発売が予定されている和ゲーの大作・話題作は非常に多いですのでね

(自分的にですが)大きなところで、『ファイナルファンタジーXV』、『ペルソナ5』、『スターオーシャン5』、『テイルズ オブ ベルセリア』、『人喰いの大鷲トリコ』、『ナルティメットストーム4』、『龍が如く6』
ファイナルファンタジーXV ペルソナ5 スターオーシャン5 テイルズ オブ ベルセリア ナルティメットストーム4 人喰いの大鷲トリコ 龍が如く6
その他にも、『ドラゴンクエストヒーローズII』、『ドラゴンクエストビルダーズ』、『青き革命のヴァルキュリア』、『仁王』、『GRAVITY DAZE 2』、『イースVIII』、『ワールド オブ ファイナルファンタジー』、『キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ』、『ダークソウルIII』、『New みんなのGOLF』、『ストリートファイターV』、『鉄拳7』・・・
ドラゴンクエストヒーローズII ドラゴンクエストビルダーズ
青き革命のヴァルキュリア 仁王
GRAVITY DAZE 2 イースVIII
ワールド オブ ファイナルファンタジー キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ
ダークソウルIII New みんなのGOLF
ストリートファイターV 鉄拳7
ってもう無理っ あげきれないわっ これらも今現在2016年発売と発表されているもののみですからね 当然まだまだありますし、まだまだ増えるハズ(減る場合もありですが) さらにはこれまた一部でありますが、『ファイナルファンタジーⅦ リメイク』、『ドラゴンクエストXI』、『キングダムハーツIII』、『二ノ国II』、『グランツーリスモ SPORT』なんかも控えておりますからね~
ファイナルファンタジーⅦ リメイク ドラゴンクエストXI キングダムハーツIII 二ノ国II グランツーリスモ SPORT
これだけのタイトルを揃えて、PS4へ移行していかないわけがないって話です そう思いたい もうこれでダメなら日本人はスマホゲーだけやってれば良いと(コナミのような)判断を下されてもおかしくないレベルだと思いますねぇ いやぁしかしまぁこれらが一斉に発売されないことを祈りますよ うまくバランス考えて発売していってもらいたい 色々あってなかなかに時間の取れない自分は、いまだに9月に発売された『メタルギアソリッドV』をプレイしていたりですしねぇ


そんなこんなで・・・

来年も更新頻度は低いであろう当ブログPS.ふわふわドラゴンベビーやTwitterアカウント、猫たちモコとミミ共々何卒よろしくお願い致します

今年一年ほんまにありがとうございましたぁ 皆さまにとって来年がステキな一年となりますように 良いお年を~っ
モコ ミミ

thema:日記・雑記
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開