ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > けっこう良い感じ?PS4/VITA/PS3『進撃の巨人』PV2、3!PS4/PS3『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』ティザーPV!など


2016/01/23/ (土) | edit |
進撃の巨人
タイトルの件ほか、
・VITA『デジモンワールド -next 0rder-』PV3
・PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』ティザートレーラー 完全版
・PS4『戦場のヴァルキュリア リマスター』ストーリー紹介
・PS4/PS3『バイオハザード0 HDリマスター』ロンチトレーラー
であります

PS4/VITA/PS3『進撃の巨人』PV2、3

[PV2]

[PV3]

進撃の巨人公式サイト
『無双』シリーズでお馴染みのωforceが製作している『進撃の巨人』ゲーであります 今作は『無双』とは違って一騎当千的な感じではなく、立体機動やそのスピード感に重きを置いている感じがしますね 自分はこれまでこのタイトルにそれほど興味を示して来ませんでしたが、今回公開されたストーリーメインのPV3はなっかなか良い感じがしますね これってばまさに原作やアニメの力って感じですが、ゲームの方も悪くない感じですし、操作に慣れればカッコ良く闘えそう これはけっこう良いゲームになるのかもです BGMの方も頑張ってる感じ まぁ正直テーマソングとかアニメと同じのを使ってほしいところですが・・・ねぇ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3/PSV『進撃の巨人』PV
PS4/PS3/PSV『進撃の巨人』ティザー映像

【Amazon】
進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付 進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付 進撃の巨人 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付
進撃の巨人 TREASURE BOX 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付 進撃の巨人 TREASURE BOX 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付 進撃の巨人 TREASURE BOX 初回封入特典(エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+「はたきブレード」早期解放シリアル)付 & 予約特典(ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル)付


PS4/PS3『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』ティザーPV


スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ公式サイト
『スーパーロボット大戦』25周年記念作品第1弾として突如発表された『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』であります ってかなんでPS4オンリーにしないかねぇ・・・まぁ開発はとっくに始まっていただろうから仕方ないのかもしれないけど、PS4オンりーにした方がインパクトも大きいと思うんやけどなぁ 勿体ないね と書いてみました通り自分はこれを購入すべきか悩ましいところって感じです 新章突入ですし、前作『第2次スーパーロボット大戦OG』がおもしろかったし、映像観ると頭身サイズも上がっておりますので、非常に悩ましいのですが・・・いかんせんインパクトに欠ける感が拭いきれない まぁ続報待ち&発売のタイミング次第って感じになるかなぁ あと、これが25周年記念作品第1弾ってことで他も気になるところですね~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』2周やって終了クリア後の感想!
PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z』、『時獄篇』、『連獄篇』、『天獄篇』、やっと終わった!ついに完結♪VITA版クリア後の感想!


VITA『デジモンワールド -next 0rder-』PV3


デジモンワールド -next 0rder-公式サイト
『デジモン』シリーズ最新作にしてシリーズの原点である「プレイヤーのパートナーであるデジモンとの冒険の楽しさ」をテーマとして製作されている『デジモンワールド -next 0rder-』であります 根強いファンのいる『デジモン』シリーズ、最近は見事に復活した感があり、短期間で新作が登場するのはファンにとっては嬉しい限りかもですね 余談ですが『ドラクエ』と『FF』、『モンハン』と『ゴッドイーター』的な感じの『ポケモン』と『デジモン』、どれも前者がライト向け、後者がちょっぴりコア(マニア)向けな感じがしますよね そして自分はその後者の方がどちらかと言えば好みだったりします それって自分が捻くれているからかなぁともたまに思ってみたり・・・まぁ好みは人それぞれってことで

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『デジモンワールド -next 0rder-』主題歌「アクセンティア」Ver.PV
PSV『デジモンワールド -next 0rder-』PV2
PSV『デジモンワールド -next 0rder-』ティザーPV(修正版)

【Amazon】
デジモンワールド -next 0rder-【初回封入特典】初回封入5大特典が入手可能になるプロダクトコード!


PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』ティザートレーラー 完全版


蒼き革命のヴァルキュリア公式サイト
据え置き機での復活、しかもPS4オンリーで発売される『戦ヴァル』最新作『蒼き革命のヴァルキュリア』の発表時に公開されたティザートレーラーの完全版であります いやぁ楽しみですね ムービーも迫力満点でありより磨きが掛った感じのするグラフィックでありますし、『線ヴァル』シリーズはゲームシステムもさることながらストーリーも秀逸でありますからねぇ まだまだ情報が少ないのでなんとも言えませんが、ずっと待ちわび、そして諦めてもいたタイトルだけに、このシリーズが復活したってだけで嬉しいのであります 超期待っ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』ティザートレーラー


PS4『戦場のヴァルキュリア リマスター』ストーリー紹介


戦場のヴァルキュリア リマスター公式サイト
上記最新作『蒼き革命のヴァルキュリア』の発表に伴い、PS4でリメイクされる第一作目『戦場のヴァルキュリア リマスター』であります いやぁ懐かしい映像でありますなぁ ハッキリ言って名作 自分としてはプレイしていない方々には是非ともプレイしていただきたいオススメタイトルであります 初回購入特典として『蒼き革命のヴァルキュリア』バトル体験版 Ver.1.0 プロダクトコードが同梱されておりますしね~ そして出来ることなればPSPで発売されたシリーズもリメイクしていただきたいなぁって 自分プレイしておりませんので、発売されれば間違いなく購入致しますよセガ様

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『戦場のヴァルキュリア リマスター』PV

【Amazon】
戦場のヴァルキュリア リマスター 【初回購入特典】「蒼き革命のヴァルキュリア」バトル体験版 Ver.1.0 プロダクトコード同梱


PS4/PS3『バイオハザード0 HDリマスター』ロンチトレーラー

[ローンチトレーラー]

バイオハザード0 HDリマスター公式サイト
第1作目の洋館事件『バイオハザード』リメイク版、その対を成すストーリーの『バイオハザード0』が、この度HD化され『バイオハザード0 HDリマスター』となって登場であります ちなみにPS4版では『バイオハザード HDリマスター』と『バイオハザード0 HDリマスター』がセットになって発売され、PS3版は『バイオハザード0 HDリマスター』のみで発売であります 自分はとりあえず『バイオハザード』は『6』をもちまして卒業としましたが、いつも何かしらこのシリーズが発表されると気になってしまいますな でもまぁあれだけ豪華で期待した『6』でも自分は満たされなかったのでね・・・自分には向かないタイトルになってしまったのだろうと・・・ね

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『バイオハザード0 HDリマスター』1stトレーラー
注目タイトル PS4/PS3『バイオハザード リべレーションズ2』
PS3『バイオハザード6』ちょっとだけ後ろ髪引かれつつ終了です。

【Amazon】
バイオハザード オリジンズコレクション バイオハザード0 HDリマスター

thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開