ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS VITA > かっこいい・・・PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』OP、PS4/VITA『ガンダムブレイカー3』PV2!など


2016/02/02/ (火) | edit |
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4
タイトルの件ほか、
・PS4『クロバラノワルキューレ』PV
・PS4『ファイナルファンタジーXV』ゲームプレイ・バトル編
・VITA『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』トレーラー2
であります

PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』OP


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4公式サイト
いよいよ発売間近の『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』のオープニングムービーであります いやぁカッコいいですねぇ ワクワクしちゃいますねぇ Twitterの方で呟いたように、自分は現在プレイ中の『グラビティデイズ』がまだ終わっておりません&発売当日は仕事で受け取れないので、しばらくはおあずけになりそう ・・・と言いつつ、ちょっと自分ポリシーに反しますが、これからはPS4タイトルとVITAタイトルは並行してプレイするってのもアリかなぁ・・・とかって思ってたりなんですがね 家に居て時間がある時はPS4タイトルを進め、外出時や時間の無い時はVITAタイトルをちょこっとプレイすって感じで

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
2016年2月注目タイトル PS4『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム4』
PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』PV3
PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』PV2

【Amazon】
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 【初回封入特典】①「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ボルト&サラダ)・合体奥義・コスチューム(六代目火影カカシ)②「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ナルト&サスケ)・合体奥義・コスチューム(サクラ、ヒナタ)



PS4/VITA『ガンダムブレイカー3』PV2


ガンダムブレイカー3公式サイト
ガンダムというよりガンプラをメインとし、ガンプラパーツを組み合わせ自分好みの俺ガンダムを操り戦うシリーズ最新作『ガンダムブレイカー3』であります 新規追加ガンプラの数(20機以上)はちょいと少なめな感じだけど、今作で目を引くのはSDガンダムBB戦士が御伴(おとも)として参戦しているところでしょうかね 自分も昔ハマっていたことがありまして、とても懐かしいですな アクション面もこれまで通りスピーディに展開しているようですしそれなりに楽しめるのではないかと 前作に引き続きオリジナルストーリーも収録されているようですので、マルチで楽しむも良し、シングルでプレイするも良しなのであります

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PSV『ガンダムブレイカー3』PV1
PS3/PSV『ガンダムブレイカー2』PV2
注目タイトル PS3/(PSV)『ガンダムブレイカー』

【Amazon】
【PS4】ガンダムブレイカー3 【PS Vita】ガンダムブレイカー3



PS4『クロバラノワルキューレ』PV


クロバラノワルキューレ公式サイト
コンパイルハートのタイトルなので、若干のギャルゲーっぽさがあるのではないかと思って映像を見てみると、なんとキャラクターデザインに藤島康介さんを起用しているではないか これはちょっと驚きました 映像を見ているとシリアスな感じやし、なんだかサウンドノベルっぽさも感じましたが、そうではなく、「アイディアファクトリー」、「コンパイルハート」、そして海外子会社「Idea Factory International」のアイディアファクトリーグループ全ての力を結集して展開する新ブランド、「IDEA FACTORY INTERNATIONAL」の新作RPG第1弾だそうです どのようなゲームになるのか、これはちょっぴり続報に期待って感じですかね PS4オンリーやし



PS4『ファイナルファンタジーXV』ゲームプレイ・バトル編


ファイナルファンタジーXV公式サイト
映像では、なんだか『メタルギアソリッド』的なステルスアクション風な感じでゲームを進めていますねぇ 自分は体験版をプレイしておりませんのでとにかく楽しみです して、2016年3月31日AM11:00よりロサンゼルス、シュライン・オーディトリアムで発売日発表を含む『ファイナルファンタジーXV』に関する様々な新情報をお届けする予定とのことですので、いよいよ発売日が明らかにあるようです 噂では早ければ夏にでも発売されるのではないかとかって言われてたりもします まぁ『ヴェルサス』の時から待っていたので、ここまで来たらいつでも構わないってのが正直な感想だったりもしますが、とりあえずいつも通りに期待せずにその発表を待ちましょう

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『ファイナルファンタジーXV』トレーラー「夜明け」ver 2.0
PS4『ファイナルファンタジーXV』GamesCom 2015トレーラー「夜明け」
PS4『ファイナルファンタジー零式 HD』『FF XV』体験版プレイ動画(ネタバレ注意!)



VITA『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』トレーラー2


聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-公式サイト
配信予定日が2月4日に決定した模様の『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』であります キャラクターの絵とかイラストの雰囲気は相変わらずステキなのですが、ゲームの方はスマホでも発売されるってことでグラフィックはいまいちな感じにとどまっております 前回の記事でも書きましたように、どうもこの期に及んで、しかもVITAでプレイするって気にはなれないかなぁ 昔にハマった方や、お手軽にプレイしてみようって方向けかと思いますね 1400円と価格もお手頃?ですのでね~ 自分は期待せずに『聖剣伝説5』が最新ハードで発表されるのを待ちます

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』予告
PSV『聖剣伝説 RISE of MANA』トレーラー
PSV『聖剣伝説 RISE of MANA』TGS 2014トレーラー


thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開