ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > 『ストII』原点回帰を目指したナンバリング最新作、PS4『ストリートファイターV』ハイエンドCGトレーラー&SPECIAL TRAILER 19!など


2016/02/10/ (水) | edit |
ストリートファイターV
タイトルの件ほか、
・VITA『初音ミク -Project DIVA- X』PV
・PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』PV
・VITA『ロゼと黄昏の古城』PV
であります

PS4『ストリートファイターV』ハイエンドCGトレーラー&SPECIAL TRAILER 19

[ハイエンドCGトレーラー]

[SPECIAL TRAILER 19]

ストリートファイターV公式サイト
いよいよ発売が近づいて来たPS4オンリーで発売となるシリーズ最新作『ストリートファイターV』ハイエンドCGトレーラー、これがオープニングムービーになるのかな 『ストリートファイターIV』以降毎回見応えがありカッコいいムービーに仕上がっていますよね 今回もなかなかのクオリティとなっております して、某レビューでは『ストII』に近い感じでプレイし易いと、これまたなかなかの高評価のようですよ 原点回帰はうまくいったようです 当然やけどグラフィックはシリーズ最高峰 まぁ以前から申し上げておりますように問題はバージョンアップ方法に尽きる・・・アップデート(有料でも可)なら良いのですが、別パッケージで発売される可能性もあり、速攻では手が出しづらいタイトルなのであります 自分『ストリートファイターIV』にて痛い目を見ていますので、大丈夫だと思うけど、どうしても警戒してしまう・・・

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
【2016年2月発売の注目タイトル】PS4『ストリートファイターV』
PS4『ストリートファイターV』スペシャルトレーラー4
PS4『ストリートファイターV』RISE UPトレーラー&SPECIALトレーラー1

【Amazon】
ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱) ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)



VITA『初音ミク -Project DIVA- X』PV


初音ミク -Project DIVA- X公式サイト
「ライブ&プロデュース」をコンセプトに製作、歌姫「初音ミク」主演のリズムアクション『初音ミク -Project DIVA-』シリーズ最新作『初音ミク -Project DIVA- X』でありますが、まずはVITA版の登場となりますね そのVITA版は3月24日発売、そしてPS4版が2016年秋発売予定となっております ちょっと驚いたのは、収録されるモジュールの数 新規追加を含めシリーズに収録されたモジュールまでもが再収録され、なんとその数約300種が収録されるようです さらに手に入れたモジュールやアクセサリはゲーム攻略のカギとなるようで、遊んで、集めて、攻略、が今作のプレイスタイルになるようですぞ 自分的にはMCのようで見ているだけでも楽しいタイトルでありますが、ゲーム性も更にアップしているってことなのであります

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PSV『初音ミク -Project DIVA- X』8周年記念に決意を表してみた
注目タイトル PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』
注目タイトル PS3『初音ミク-Project DIVA-F』

【Amazon】
初音ミク -Project DIVA- X 【初回封入特典】AIR DOコラボモジュール「CAスタイル A」プロダクトコード同梱 & 【予約特典】アーケードにもAimeきて! カード付



PS4『アイドルマスター プラチナスターズ』PV(フルHD Ver.)


アイドルマスター プラチナスターズ公式サイト
ついに『アイドルマスター』もPS4へ しかもPS4オンリーと来たもんだ 上記『初音ミク -Project DIVA- X』同様に音ゲーでありますが、こちらはアイドルを育てるっていうシミュレーション的な要素も含まれますね ってまぁもはやお馴染みのシリーズですので、そんな話しなくても知ってるわな DLCによる元祖神搾取タイトルでもありまして賛否両論あったものですが、プレイされている方々が楽しめるのなら、それはそれで良いかと思われます 昨今はスマホゲー課金にて、多くの方々がガンガンお金を払っていたりもする時代ですしねぇ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』
注目タイトル PS3『アイドルマスター2』



VITA『ロゼと黄昏の古城』PV


ロゼと黄昏の古城公式サイト
『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』や『夜廻』を製作したスタッフによる新作『ロゼと黄昏の古城』であります なんとなく『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』の方に似ていて、多彩なギミックを利用し謎を解きながら進める新たな脱出アクションとされております 可愛らしい絵柄とは裏腹な謎に満ちたちょっぴり重苦しい感じのするストーリーなんかも前2作と共通している感じですよね よって前2作を楽しめたファンであるのならば今作も十分に楽しめるのは間違いないのであります 見た目は可愛いけど、謎の満ちていて、パズル要素もあるので、大人の女性にも良いかもって気がしますね

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『夜廻』PV

【Amazon】
ロゼと黄昏の古城 ロゼと黄昏の古城 初回プレミアムBOX


thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開