ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > ネイトのストーリーを描く作品はこれで最後!?PS4『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』日本語吹替版ストーリートレーラー!など


2016/03/05/ (土) | edit |
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
タイトルの件ほか、
・VITA『カリギュラ』PV
・PS4『ディビジョン』ローンチトレーラー
・PS4/VITA『DEAD OR ALIVE Xtreme3』PV2
であります

PS4『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』日本語吹替版ストーリートレーラー


アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝公式サイト
ネイトことトレジャーハンターのネイサン・ドレイクの物語も今作が最終章となるとかなんとかって話のシリーズ最新作『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』であります Naughty Dogが開発を手がけるPS陣営のタイトル中でも屈指の実力そして人気のタイトルですよね

コアな層はそんなこともないようですが、洋ゲーに対してはまだまだ昔のイメージが強いって人は多いようで、自分の周りでもかなり多いです もはや映画と同じような状態になっていると思って頂ければと思いますね そういう自分も洋ゲーはあまりプレイしませんが して、そんな方々にも安心しておススメ出来るのがこの『アンチャーテッド』シリーズだったりします

途中からじゃわけわかんないって方は、PS3で発売された『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』、『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』、『アンチャーテッド ‐ 砂漠に眠るアトランティス ‐』のナンバリング3タイトルを、PS4にてHD化やブラッシュアップ等々がなされた『アンチャ―テッド コレクション』がすでに発売されておりますので、そちらも合わせてプレイすると良いかと

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『アンチャーテッド コレクション』ストーリートレーラー
PS4『アンチャーテッド コレクション』アナウンストレーラー
注目タイトル PS3『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』

【Amazon】
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱 PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付 アンチャーテッド コレクション



VITA『カリギュラ』PV


カリギュラ公式サイト
前回記事にも書きました様にペルソナってぽい雰囲気のする・・・幸せを願い歌い続けたアイドルを殺すってな次代の学園ジュブナイルRPG『カリギュラ』のPV第一弾が公開されていたようですので再度記事にいたします 学園ジュブナイル、アイドル、歌、様々な興味惹かれるキーワードが目白押しですね アニメーションやバトルシーンもチラホラですが、なかなか良い感じに見受けられます VITAオンリーってところにも好感が持てますしね ただちょっと自分的にはキャラクターデザインがあまり好みではないって感じだったり・・・です

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
VITA『Caligula -カリギュラ-』ティザーPV

【Amazon】
Caligula -カリギュラ- 予約特典(「Caligula -カリギュラ-」フルアルバムCD、ビジュアルブックレット、ゲーム内で使用できる「水着衣装」プロダクトコード、スペシャルイベント参加応募券) 付



PS4『ディビジョン』ローンチトレーラー


ディビジョン公式サイト
いよいよ発売間近となったオンラインRPG『ディビジョン』であります 物語はアメリカ軍部によって実際に行われた対バイオテロリズムシミュレーションが下敷きにされているようで、「トム・クランシー」シリーズでは初のアクションRPGとなり、アイテム収集や強化、シングルプレイやCo-op、分隊ベースでの対戦まで収録されている贅沢なタイトルになっている模様 4月と5月に無料アップデートが予定され6月以降には追加ダウンロードコンテンツ3本が配信予定だそうですぞぃ FPS的なものかと思いきや、一人称視点ではなく、三人称視点が標準になっているようですので、FPSが苦手な方も興味があればちょいと調べてみるよろし

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『ディビジョン』E3 2014トレーラー

【Amazon】
ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱



PS4/VITA『DEAD OR ALIVE Xtreme3』PV2


DEAD OR ALIVE Xtreme3公式サイト
乳揺れ対戦型格闘ゲーム『DEAD OR ALIVE』の魅力的な女性キャラたちが水着に身を包み(包み?)色んな意味で大暴れする『DEAD OR ALIVE Xtreme』シリーズ最新作『DEAD OR ALIVE Xtreme3』であります こちらも発売まであと少しってところまで来ましたね 特筆すべきは肌の質感に対する飽くなきこだわりを持って開発された「やわらかエンジン2.0」でありますな PS4とVITA版それぞれ発売されますが、その「やわらかエンジン2.0」の本領が発揮されるのはやはりPS4版だと思いますので、男は黙ってそちらをチョイスであります して、このタイトルのゲームジャンルって何になるんだろうか・・・バカンスゲーム

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PSV『DEAD OR ALIVE Xtreme3』PV1
PS4/PSV『DEAD OR ALIVE Xtreme3』ドキドキ!ショートムービー第2弾
PS4/PSV『DEAD OR ALIVE Xtreme3』初出し!ショートムービー

【Amazon】
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱) DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱) DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus (初回特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル同梱) DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus コレクターズエディション (初回特典「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル同梱)


thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10(Thu) 18:05 |   |  #[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(Fri) 17:39 |   |  #[ edit]
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開