ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > 6月30日発売、『スーパーロボット大戦』25周年記念作品第1弾となるPS4/PS3『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』PV1!など


2016/03/24/ (木) | edit |
スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ
タイトルの件ほか、
・PS4『DARK SOULS III』ロンチトレーラー&プレイ動画
・PS4/VITA『ワンピース バーニングブラッド』PV3&ONE PIECE BB
・PS4/PS3『スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness』TVCM
であります

PS4/PS3『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』PV1


スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ公式サイト
『スーパーロボット大戦』25周年記念作品第1弾となる『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』であります まだ購入すべきか迷っている最中、早々に発売日が決定してしまったなぁ せっかくのシリーズ初のPS4タイトルとなりますが、いかんせんPS3との縦マルチ展開であり、グラフィックにあまり違いが見られないので、どうも心が踊らないんやけど・・・前作『第2次スーパーロボット大戦OG』が面白かっただけに迷いどころ・・・新章突入ってことだし、これやっとかないと今後がねぇ う~ん・・・とりあえずもうちょっと様子見して、それでも心踊らなかったらやっぱやめにしよう 『スーパーロボット大戦』25周年ってことで他にも何かしら準備されてそうやし・・・その中にPS4オンリーとかあるとええんやけども、任天堂機とかVITAもって感じになるのかなぁ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』ティザーPV
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』2周やって終了クリア後の感想!
注目タイトル PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』

【Amazon】
【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初回限定生産版 【PS3】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ



PS4『DARK SOULS III』ロンチトレーラー&プレイ動画

[ロンチトレーラー]

DARK SOULS Ⅲ公式サイト
[「素性」と「戦技」プレイ動画]

PlayStation.Blog
ついに発売されました高難易度マゾゲー『DARK SOULS III』であります いやぁ流石にPS4オンりータイトル、繊細でキレイなグラフィックでありますなぁ これまでよりもさらに迫力も増している感じがしますしね PlayStation.Blogの方では「素性」と「戦技」についての解説もされておりますので、購入を迷っている方なんかは一度確認しておくと良いかもですね さてさて、早速死に倒している方々も多いのではないでしょうか それともそろそろこの難易度に慣れて来て、そう易々とは死んだりしないのでしょうか 何はともあれ、ファンの方々は待ちに待ったであろう『DARK SOULS』シリーズ初のPS4オンリータイトルですので、心行くまで(心折れるまで)プレイを楽しんでくださいませね~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
【2016年3月発売の注目タイトル】PS4『DARK SOULS III』
PS4『DARK SOULS Ⅲ』オープニングシネマティックトレーラー
PS4『DARK SOULS III』トレーラー1

【Amazon】
DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付



PS4/VITA『ワンピース バーニングブラッド』PV3&ONE PIECE BB

[PV3]

[ONE PIECE BB]

ワンピース バーニングブラッド公式サイト
今度は無双ではなく純粋に対戦型格闘ゲームとなったワンピースゲー『ワンピース バーニングブラッド』であります 前回記事でも書きましたように「マリンフォード編」を再現した「頂上戦争」モードなるストーリーモードのようなモノを収録していることに好感の持てるタイトル ストーリー重視な自分でもありますし、アーケードではなく家庭でプレイ(シングルプレイ)するのであれば、ただただ戦うってだけではおもしろくないですもんね グラフィックに関しても以前『海賊無双』と変わりない気がすると書いた気がするのですが、いやはや、キャラクターも派手なエフェクトもそれを上回っていますね 対戦格闘に特化しているだけあってバトルもスピーディでなかなかのモノ、そちらメインの方も満足出来るような内容なのではないでしょうかね

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/VITA『ワンピース バーニングブラッド』PV2
PS4/PSV『ワンピース バーニングブラッド』PV1
PS4/PSV『ONE PIECE BURNING BLOOD』ティザーPV

【Amazon】
【PS4版】ONE PIECE BURNING BLOOD 【初回封入特典】特典専用追加プレイアブルキャラクター:「ギア4ルフィ(限定バージョン)」&ドキッ、夏の娘コスチューム「ナミ、ロビン、ハンコック(水着)」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱 【PS4版】ONE PIECE BURNING BLOOD -アニソンサウンドエディション- 【初回封入特典】特典専用追加プレイアブルキャラクター:「ギア4ルフィ(限定バージョン)」&ドキッ、夏の娘コスチューム「ナミ、ロビン、ハンコック(水着)」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱 【PS Vita版】ONE PIECE BURNING BLOOD 【初回封入特典】特典専用追加プレイアブルキャラクター:「ギア4ルフィ(限定バージョン)」&ドキッ、夏の娘コスチューム「ナミ、ロビン、ハンコック(水着)」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱 【PS Vita版】ONE PIECE BURNING BLOOD -アニソンサウンドエディション- 【初回封入特典】特典専用追加プレイアブルキャラクター:「ギア4ルフィ(限定バージョン)」&ドキッ、夏の娘コスチューム「ナミ、ロビン、ハンコック(水着)」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱



PS4/PS3『スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness』TVCM

[ストーリー篇]

[バトル篇]

スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness公式サイト
上記『DARK SOULS III』に続きまして、いよいよ発売日が近づいて参りました『スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness』であります 前作の件があるだけに期待と不安が混雑する中、見事にブランド復活となるのでしょうか トライエース自体は良質なゲームを作り続けておりますゆえ大丈夫だと・・・思いたい このCMでは“本当にRPGを愛する人へ”と謳っておりますが・・・はたして 先日『ナルティメットストーム4』も無事にプレイを終えまして、自分としては準備万端であります まぁVITAの方では『朧村正』を絶賛プレイ中だったりですけども、PS4は空いてますよ~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-』ファイナルトレーラー
【2016年3月発売の注目タイトル】PS4/PS3『スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-』
PS4/PS3『スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness』トレーラー02

【Amazon】
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-初回生産特典『ヴァルキリープロファイル』『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』カスタムBGMプロダクトコード同梱 スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-初回生産特典『ヴァルキリープロファイル』『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』カスタムBGMプロダクトコード同梱

thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開