ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > 車好きの皆さんPS4を購入する時が来ましたよ、PS4『グランツーリスモSPORT』トレーラー2!PS4/VITA/PS3『ベルセルク無双』ティザー!など


2016/06/13/ (月) | edit |
グランツーリスモSPORT
タイトルの件ほか、
・PS4/VITA/PS3『ベルセルク無双』ティザー映像
・VITA『デモンゲイズ2』デビュートレーラー
・VITA『新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』PV1、2
であります

PS4『グランツーリスモSPORT』ゲームプレイトレーラー#2


グランツーリスモSPORT公式サイト
新たなイノベーションに挑戦、FIA(国際自動車連盟)とのパートナーシップによる「モータースポーツを生まれ変わらせる」が今作のビジョン、オンラインレースがメインとなる新生グランツーリスモ、PS4『グランツーリスモSPORT』であります 公式サイトでも言われておりますように、グラフィックの美しさはもはや当たり前なのであります ってかそれでもコースのアスファルトからしてリアルになっていて、そのリアルを越えたリアルには毎度驚かされますよね

さらに驚かされるのは、ゲーム内のいくつかの発行条件を満たすことで発行される「FIAグランツーリスモ デジタル ライセンス」が、現実のモータースポーツライセンス同等の価値を持つ、本物のモータースポーツライセンスが取得できるってのはビックリですよね 自国を背負って世界ナンバーワンを争うか、好きな自動車メーカーを代表するか、FIA公認となる2種類の大会は、マナーも重視され速さだけでは勝ち上がることができないとのこと オンラインメインながら誰もが初心者から始まるってなシステムを導入しているとのことでありますし、公式大会が週末に開催され、そのテレビ中継さながらのカメラワークや実況による中継を観戦することもできるようですよ

そして、最も気になるのは、10月(日本でも?)に満を持して発売されるPS VRのあと、11月15日に発売されるこの『グランツーリスモSPORT』、兼ねてからVRに対応すると言われておりますので、多くの方がそこにも期待しているのではないでしょうか これだけリアルなグラフィックのゲームですし、リアル世界と現実の境目がわからなくなりそうですなぁ いやぁ自分も一度は体験してみたいなぁ・・・

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連直近記事]
PS4『グランツーリスモSPORT』トレーラー#1

【Amazon】
グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入



PS4/VITA/PS3『ベルセルク無双』ティザー映像


ベルセルク無双公式サイト
大方の予想通りに無双史上最凶らしい今度の無双は『ベルセルク無双』とのことであります ティザー映像からしてあの衝撃シーンであり攻めてる感じですね ってまたもや完全縦マルチ展開かよっ もういいかげんPS4オンリーで出しても良いのではなかろうかね それぞれの性能に合わせてちゃんと差別化されているとは言え、やはりPS4の実力を出し切るところまではいきませんからね PS4neoも噂から真実へと変わりましたし、そろそろちゃんとPS4と向き合わないとダメだと思うけどなぁ PS4はPS4、VITAはVITAでゲーム作って、せめてもうPS3は外そうぜ ・・・ってまぁいつも『真・三國無双』で無双シリーズは進化していく感じがありますので、PS4オンリー無双はそれまでおあずけなのかも



VITA『デモンゲイズ2』デビュートレーラー


デモンゲイズ2公式サイト
角川ゲームスとダンジョンRPGの雄エクスペリエンスが放つあの『デモンゲイズ』の最新作『デモンゲイズ2』が10月13日に発売決定とのことであります いやぁいいですねVITAオンリー、1ハード専用のタイトルってのは好感が持てますねぇ(←自分だけ)先にも書きましたように開発はダンジョンRPGの雄エクスペリエンスでありますゆえに何の心配もいりませんな 自分はプレイしておりませんが前作からしてかなりのクオリティでしたしね 今作ではアニメーション演出もあるようで、演出面の向上も見受けられますし、より良い感じなのではないでしょうか~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連直近記事]
PSV『デモンゲイズ Global Edition』PV

【Amazon】
デモンゲイズ2 (2016年秋発売予定) (【予約特典】豪華サントラCD『BEST SELECTION DEMONGAZE MUSIC』 同梱)



VITA『新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』PV1、2

[PV1]

[PV2]

新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~公式サイト
あれ・・・PV1は記事にしたと思っていたのですが、してなかったっぽいですので、今回公開されたPV2と一緒に貼っておきます ってことで、上記『デモンゲイズ2』同様にエクスペリエンスが放つ『新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』であります 絵柄を見てもらえば察しもつくかと思いますが、こちらは『デモンゲイズ2』とは違い硬派・高難易度のダンジョンRPGなのであります キャラクタクターイラストが非常に重厚でありとても良いですよねぇ 『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』をベースに、ユーザーアンケートの結果をもとに、様々な新要素追加、よりハックアンドスラッシュを楽しめるように各種調整を加えたタイトルとなっております 前作のDL版を購入した人は、PS Storeより、アップグレード版を1800円で購入できるそうですが・・・これはパッケージ版の方にも、なんとかお願いしたいところでしたよねぇ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連直近記事]
注目タイトル PSV『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』

【Amazon】
新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~“書き下ろし小説

thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開