ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS VITA > ソードアート・オリジンが舞台、よりMMOに近い感覚の疑似MMORPG、PS4/VITA『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション』PV3!など


2016/07/02/ (土) | edit |
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション
タイトルの件ほか、
・PS4/PS3『ブレイブルー セントラルフィクション』PV
・VITA『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』ローンチトレーラー
であります

PS4/VITA『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション』PV3


ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション公式サイト
『ソードアート・オンライン』シリーズ最新作『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション』、アインクラッドのようで別の世界アインクラッドの元となった世界、デスゲームと化したVRMMORPG「ソードアート・オンライン」のサーバーを基に研究開発をかねて作られた「ソードアート・オリジン」という新たなゲームが舞台となるようです 街にいるプレイヤーやNPC300人以上とコミュニケーションを取ってパーティーを組めるとか・・・これまで以上に疑似MMO的な楽しみ方が出来るようですな 装備品によってキャラクターの見た目も変わるのは良いですよね グラフィックも綺麗です 特にPS4版は綺麗に描かれております キャラゲーにしては毎度クオリティの高いタイトルとなっておりますので、原作ファンの方々にもゲーム好きな方々にもおススメ出来るタイトルかと思われますぞ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連直近記事]
PS4/VITA『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション』PV2(ロングVer.)

【Amazon】
【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード 【PS Vita】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード 
【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 初回限定生産版 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード&【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信 【PS Vita】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 初回限定生産版 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード&【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙配信



PS4/PS3『ブレイブルー セントラルフィクション』PV


ブレイブルー セントラルフィクション公式サイト
ACにて絶賛稼働中の“蒼”の最終章となるらしい『ブレイブルー セントラルフィクション』がついにコンシューマ機にやって参りますね 『ギルティギア』同様に根強いファンが支えているタイトルですし、そのストーリー性といったら対戦型格闘タイトルにはめずらしいほどの力の入れようとなっておりますよね アニメーションムービーによる演出も素晴らしいですしね 下記『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』同様に最終章ってことでファンの方々は要注目でありますぞってまぁとっくにACでプレイされているとは思いますが 早期購入特典で、『エクスブレイズ』からEsがやって来るので、『エクスブレイズ』がお好きな方はそちらもお見逃しなく~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連直近記事]
PS4/PS3『ブレイブルー クロノファンタズマ エクステンド』OP

【Amazon】
【PS4】BLAZBLUE CENTRALFICTION 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入 【PS3】BLAZBLUE CENTRALFICTION 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入
【PS4】BLAZBLUE CENTRALFICTION Limited Box 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入&【Amazon.co.jp限定】マイルーム家具「男子ぬいぐるみセット」プロダクトコード 配信 【PS3】BLAZBLUE CENTRALFICTION Limited Box 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入&【Amazon.co.jp限定】マイルーム家具「男子ぬいぐるみセット」プロダクトコード 配信



VITA『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』ローンチトレーラー


ZERO ESCAPE 刻のジレンマ公式サイト
スパチュンの『極限脱出』シリーズ『9時間9人9の扉』、『善人シボウデス』といったタイトルに続く最新作にして堂々の完結編となる『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』であります 先日ついに発売されましたね すでにプレイ中の方も多いかと思いますが、いかがなものなのでしょうかねぇ SF、思考実験、オカルト、哲学的問題、心理戦といった好きな人にはたまらない要素をシナリオに取り入れ、且つかなり壮大な感じの結末になっていそうですので、トレーラーを見る限りでは、それらの類がお好きな方にとっては悪くないように感じるのですが・・・はてはて、どのような評価がくだるのでしょうかね~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連直近記事]
VITA『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』ゲーム紹介トレーラー

【Amazon】
ZERO ESCAPE 刻のジレンマ (特典なし)

thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開