ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > 発売日は12月1日、キトゥン、そしてあの独特の世界感と浮遊感再び、PS4『GRAVITY DAZE 2』発売日決定トレーラー!


2016/07/19/ (火) | edit |
GRAVITY DAZE 2

PS4『GRAVITY DAZE 2』発売日決定トレーラー

※限定公開動画ですので視聴できない場合は公式サイトにて視聴してください。

GRAVITY DAZE 2公式サイト
VITAで発売され、独特の世界感と浮遊感、そして主人公キトゥンの可愛さで人気を博した『GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動』(やっぱ長っ )の正統続編であり、PS4へとプラットフォームを移した重力的眩暈完結編『GRAVITY DAZE 2』の発売日が決定致しましたぁ

発売日は12月1日とのことであります ・・・8月には『テイルズ オブ ベルセリア』、9月『ペルソナ5』、『ファイナルファンタジーXV』、10月には『人喰いの大鷲トリコ』、12月はこの『GRAVITY DAZE 2』と確か『キングダムハーツ HD2.8』も12月、あといつになるのか今月26日には『龍が如く6』も発売日が発表される模様・・・年が明けても『ニーア オートマタ』とかあるし・・・自分が購入予定であるモノだけでもこれだけの和ゲー人気タイトルがひしめき合っているワケですが、その他にも『グランツーリスモSPORT』、『ベルセルク無双』などなど(書ききれん・・・)盛りだくさん PS VRや洋ゲーも合わせると・・・考えたくもないような状況となって参りましたね

本日より通常版と同じ価格で、「前日譚」となる『GRAVITY DAZE』のエンディングから『2』のオープニングまでの出来事が描かれるスペシャルアニメーションのBlu-ray Discや、「サウンドトラック」「スペシャルコスチューム『ホワイトキトゥン』」などの様々なアイテムが付属する豪華収納BOX付き初回限定版の予約受付を開始パッケージ版は数量限定で、なくなり次第通常版に DL版を予約した場合は、通常より1,080円(税込)お得な予約購入専用価格とのことであります ってかパッケージ版DL版共に元々6,900円(税別)と、ちょっぴり安めの価格設定になっておりますぞぃ ・・・ちなみにわたくし、今月のゲーム資金は『龍が如く6』を予約するつもりでおりましたが、こちらをお先に予約してしまいました

VITAからPS4へってことで当然の様にグラフィックはかなり進化していますよね 自分としては、昨今VITAで人気だったタイトルが次々とPS4とのマルチ展開となり、これ以上VITAから人気タイトルを奪ってしまわないでぇ ・・・とも思っていたりですが、縦マルチにして潰し合う?ぐらいならPS4オンリーで発売してくれた方が良いとも思う次第で ・・・ま、何はともあれ、前作はかなり楽しませていただいたので、完結編となるストーリーも含めて今作にも超期待なのであります ちなみに前作はHD化されPS4でも発売されておりますので、興味があれば今の内にプレイしておくと良いかもですよ~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『GRAVITY DAZE 2』E3 2016トレーラー
VITA版『GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動』クリア後の浮遊感半端無いふわっとした感想!

【Amazon】
【PS4】GRAVITY DAZE 2 初回限定版  【PS4】GRAVITY DAZE 2 初回限定版【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマDLC配信

thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開