ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > 12月8日発売!桐生一馬伝説、最終章!ビートたけし、小栗旬、藤原竜也が出演、PS4『龍が如く6 命の詩。』ティザーPV!ほか、『討鬼伝2』OP&PV3!


2016/07/26/ (火) | edit |
龍が如く6 命の詩。

PS4『龍が如く6 命の詩。』ティザーPV


龍が如く6 命の詩。公式サイト
わたくし今更ながらに積んでいたシリーズのスピンオフ作品『龍が如く 維新!』をプレイしているのですが、ついにナンバリング最新作『龍が如く6 命の詩。』の発売日や、これまではスクリーンショットしか公開されていなかったのが動画も公開されました 発売日は12月8日だそうで、自分が購入する予定のタイトルで発売月が被っているのは『キングダムハーツ HD2.8』のみになるかな

桐生一馬伝説の最終章ってことで、ナンバリングとしては久々に桐生ちゃん単独主人公となるようです そして何よりも熱いのが豪華過ぎる驚きのキャスト陣 ビートたけしさんに加えて、小栗旬さん、藤原竜也さん、真木よう子さん、大森南朋さん、宮迫博之さんが出演なのであります 今作は大御所のみならず若手実力派でしかも主演レベルが揃ってるっていうね 舞台として描かれるのは、お馴染みの東京・神室町や広島・尾道仁涯町とのこと、アドベンチャーパートは、PS4専用に開発された新ゲームエンジンで作られているそうですぞ PS4オンリーってことでグラフィックも美しいですよね

いやぁ熱い 熱いよ 自分は前作にて『龍が如く』シリーズを卒業しようかと思っておりましたが、PS4オンリーであり、再び桐生ちゃんが立ち上がるってのと、ビートたけしさんが出演ってことで、一転して購入することに決めていたのですが・・・いやいや、もはやそれどころではありませんね 出演メンバー見て、このPV見て、しかも桐生ちゃんの伝説最終章ってんだから、もう絶対的にこの『龍が如く6 命の詩。』は購入しなきゃって話になって来ました 購入してもいつプレイ出来るかは解りませんが、もの凄く期待しておりますっ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』色んな意味での哀愁漂うクリア後の感想であります。

【Amazon】
龍が如く6 命の詩。 龍が如く6 命の詩。 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定



PS4/VITA/PS3『討鬼伝2』OP&PV3

[OP]

[PV3]

討鬼伝2公式サイト
いよいよ発売が目前に迫った『討鬼伝2』であります 前回記事にしたアニーションは自分的にいまいちな感じだったのですが、このシリーズはやはりCG版のモデリングが秀逸でありますね 『無双』同様まったくもってイケメンと美女だらけであります そしてPV3ではムービーシーンで編集されておりまして、『討鬼伝』がただのハンティングアクションでは無くしっかりとストーリー性も備わっていることが伺えますよね って前作からしてそうでしたから、もはや当然といったところでしょうか ストーリー重視な自分的には『ゴッドイーター』同様に、この辺りは『モンハン』よりも優れていると思っている次第なのであります

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連直近記事]
PS4/VITA『討鬼伝2』STUDIO4℃オリジナルアニメ全編

【Amazon】
討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱) 討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱) 討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル)同梱)
討鬼伝2 TREASURE BOX (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル)同梱) 討鬼伝2 TREASURE BOX (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル 同梱) 討鬼伝2 TREASURE BOX (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)

thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開