ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > 自分好みのアバターを作成し、改変×改変ストーリーを楽しむも良し、プレイヤー同士楽しむも良し、PS4『ドラゴンボール ゼノバース2』PV2!など


2016/08/03/ (水) | edit |
ドラゴンボール ゼノバース2
タイトルの件ほか、
・PS4/VITA/PS3『真・三國無双 英傑伝』OP
・VITA『デモンゲイズ2』OP
・PS4『ラチェット&クランク THE GAME』映画冒頭
であります

PS4『ドラゴンボール ゼノバース2』PV2


ドラゴンボール ゼノバース2公式サイト
日本のみならず海外でも一定の成功を納めた前作の正統続編『ドラゴンボール ゼノバース2』であります バンナムの誇るドラゴンボールゲーやガンダムゲーってのは時にゲーム云々よりもネームバリューだけで押し通そうとする金銭稼ぎなタイトルがありまして当たり外れがあるのはご存知の通り・・・そこを見極めるのが非常に困難だったりするワケですが、この『ゼノバース』は心配無用と思われます 前述しましたように海外も視野に入れて作られているように思いますし下手なモノは出して来ないだろうと

して自分もこのシリーズはプレイしてみたいのですが・・・自分の中で絶対的購入タイトルってのがあって、プレイしたいけど若干そこを下回っているタイトル、例えばこの『ドラゴンボール ゼノバース2』、『ベルセルク無双』、『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』、『真・三國無双 英傑伝』辺りは・・・今の状況下では泣く泣くスルーするしかないのであります 特に『ドラゴンボール ゼノバース2』と『ベルセルク無双』あたりはかなり気になるところなのですが・・・ねぇ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連直近記事]
PS4『ドラゴンボール ゼノバース2』Japan Expoトレーラー

【Amazon】
【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 【初回封入特典】追加プレイアブルキャラクター「ゴクウブラック」、「桃白白の柱型フロート」がダウンロードできるプロダクトコード封入



PS4/VITA/PS3『真・三國無双 英傑伝』OP


真・三國無双 英傑伝公式サイト
『真・三國無双』15周年記念タイトル『真・三國無双 英傑伝』であります アクションタイトルである無双シリーズが正直驚きのシミュレーションRPGとなって登場ってことなのですが、自分としてはシミュレーションRPGも好きですし、ファンタジーとして描かれる三国志演義アナザーストーリーはかなり気になるところで、他に購入予定のタイトルがなければ購入しちゃっていそうだったりするタイトルですが、世間的にはいまいち盛り上がりに欠けてる感じでありますよね 派手なハズの無双シリーズというにはちょっと地味な印象も受けますし、ジャンル変更により新規IPに近いのでその出来栄えも解り兼ね、手が出し辛いと言ったところなのでしょうかね~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
【2016年8月発売の注目タイトル】PS4/VITA/PS3『真・三國無双 英傑伝』
PS4/VITA/PS3『真・三國無双 英傑伝』PV2

【Amazon】
真・三國無双 英傑伝 (初回封入特典(黎霞(れいか)「貂蝉コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱) 真・三國無双 英傑伝 (初回封入特典(黎霞(れいか)「貂蝉コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱) 真・三國無双 英傑伝 (初回封入特典(黎霞(れいか)「貂蝉コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)
真・三國無双 英傑伝 TREASURE BOX (初回封入特典(黎霞(れいか)「貂蝉コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱) 真・三國無双 英傑伝 TREASURE BOX (初回封入特典(黎霞(れいか)「貂蝉コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱) 真・三國無双 英傑伝 TREASURE BOX (初回封入特典(黎霞(れいか)「貂蝉コスチューム」ダウンロードシリアル) 同梱)



VITA『デモンゲイズ2』OP


デモンゲイズ2公式サイト
角川ゲームスとダンジョンRPGの雄エクスペリエンスが放つ『デモンゲイズ』の最新作『デモンゲイズ2』・・・って前回記事と同じ入り方をするっていうね 前作の評判が良かったのでシリーズ化してくれたのはファンにとっては嬉しいところであります 上記『真・三國無双 英傑伝』のようなシミュレーションRPGや、この『デモンゲイズ2』のようなダンジョンRPGっていうのは、自分好みのジャンルではありますが、なかなかヒットしないっていうのが現状でありますよね かく言う自分も気になってはいても、時間やお金の関係上購入まではいかないことが多いからねぇ ですが、この『デモンゲイズ2』は上記しましたように前作の評判も良かったタイトルですし、ジャンルは元よりキャラクターデザイン、世界観等々好みに合致したならば購入しても損はない気がします

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連直近記事]
VITA『デモンゲイズ2』デビュートレーラー

【Amazon】
デモンゲイズ2 (【予約特典】豪華サントラCD『BEST SELECTION DEMONGAZE MUSIC』 同梱)



PS4『ラチェット&クランク THE GAME』映画冒頭フライングロードショー


ラチェット&クランク THE GAMEソフトウェアカタログ
発売間近の『ラチェット&クランク THE GAME』の豪華特典付き「超★スペシャル限定版」に同梱される映画『ラチェット&クランク THE MOVIE』(日本語吹替版/字幕版)の冒頭フライングロードショーでありますね ゲームと同じストーリーがもとになった大冒険がフルCGアニメとして94分のボリュームで展開されるようです その他コロコロコミック編集部が編集する特別冊子がセットとなり特製のBOXに収められております これでプラス1000円ならばこちらを購入した方がお得な感じですね ゲーム同様に冒頭映像を見る限り映像クオリティも高そうですしね~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
【2016年8月発売の注目タイトル】PS4『ラチェット&クランク THE GAME』
PS4『ラチェット&クランク THE GAME』アナウンストレーラー

【Amazon】
ラチェット&クランク THE GAME ラチェット&クランク THE GAME 超★スペシャル限定版

thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開