ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > ぶった斬って叩き潰す斬潰!PS4/VITA/PS3『ベルセルク無双』PV3、PS4/VITA『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション』PV5!など


2016/10/07/ (金) | edit |
ベルセルク無双
タイトルの件ほか、
・PS4/VITA『AW VS SAO 千年の黄昏』ティザーPV
・PS4『タイタンフォール2』シングルプレイヤーシネマ
であります

PS4/VITA/PS3『ベルセルク無双』PV3


ベルセルク無双公式サイト

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連直近記事]
【2016年10月発売の注目タイトル】PS4/VITA/PS3『ベルセルク無双』

【Amazon】
ベルセルク無双 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)  ベルセルク無双 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)



PS4/VITA『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション』PV5


ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション公式サイト

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連直近記事]
【2016年10月発売の注目タイトル】PS4/VITA『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』

【Amazon】
【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード 【PS Vita】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード



PS4/VITA『アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏』ティザーPV


アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏



PS4『タイタンフォール2』シングルプレイヤーシネマ

※限定公開動画ですので視聴出来なくなる可能性があります。

タイタンフォール2公式サイト

【Amazon】
タイタンフォール 2 【予約特典】『ニトロパック』ダウンロードコード同梱



まずは、『ファイナルファンタジーXV』や『人喰いの大鷲トリコ』に続きまして、『グラビティデイズ2』もまた発売延期となってしまいましたね 2016年12月1日から2017年1月19日に変更だそうです 開発の遅れとかではなく他のタイトル群との調整のようですね 上記『ファイナルファンタジーXV』や『人喰いの大鷲トリコ』の延期によって『龍が如く6』などのタイトルが連続して発売されてしまうという事態になってしまいましたからね 致し方ないのかな でもまぁ1月は1月で『キングダムハーツHD2.8』、『バイオハザード7』、『蒼き革命のヴァルキュリア』などひしめき合っていたり・・・

さて、今月にと発売が迫りつつある『ベルセルク無双』と『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション』でありますが、前者『ベルセルク無双』に関してはこれまでの無双タイトルとは違い、劇場版の映像を使うなどしてかなり原作追体験に力が入っている模様ですので、ベルセルク(似非)ファンの自分としては気になりますね

ゲーム独自の3Dモデルムービーも昨今放送されていたアニメよりもクオリティ高そうに見えるのは自分だけでしょうか アニメは自分的にはいまいちモデリングも鈍い動きもいまいち好きになれませんでしたから ゲームとしては無双なのでおもしろさは折り紙付きでしょう やはり『BASARA』シリーズを含め他の無双アクションタイトルとは格が違うっていうか・・・他のはどーも雑魚キャラがただのモノや固まりにしか見えませんので

後者『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション』に関連して、川原礫さんの人気ラノベ2作品のコラボ『アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏』なるものが発表されました 大抵こういったタイトルのジャンルは対戦型格闘ゲームが多かったりするのだけど、まだ詳細は不明ながらジャンルはアクションRPGとのこと 川原礫さんの作品、両作品がお好きな方は要チェックですかね

最後に海外の人気FPSの新作『タイタンフォール2』でありますが、いやまぁ流石の洋ゲークオリティでありますね 和ゲーを応援している自分ではありますが、洋ゲーをチェックする度に敵わんなぁと思わされます 洋ゲーに対しては今でも昔のイメージが強いライトユーザーさんも多いと思われますが、今ではゲームバランスやシステムも親切丁寧に作られておりますので、デザインやジャンルに拒否反応を示さないのであれば、一度はプレイしてみることをおススメしますよ まぁ和ゲー重視の自分が言うのもなんなんですがね~

thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開