ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS VITA > あかん!あかんでぇ!入浴シーンで釣ったらあかん!つ、釣られへんでぇ!PS4/VITA『無双☆スターズ』PV、PS4『魔女と百騎兵2』PV!など


2016/12/03/ (土) | edit |
無双☆スターズ
タイトルの件ほか、
・PS4/VITA『蒼き革命のヴァルキュリア』初回特典DLC&ストーリー
・PS4/VITA『ニューダンガンロンパV3』オリジナルアニメ
・PS VR『サマーレッスン』宮本ひかり セカンドフィールPV
であります

PS4/VITA『無双☆スターズ』PV

・発売日:2017年3月2日

無双☆スターズ公式サイト

[当ブログ関連直近記事]
PS4/VITA『無双☆スターズ』ティザーPV

【Amazon】
無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装 ダウンロードシリアル) 同梱) 無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装 ダウンロードシリアル) 同梱)


PS4『魔女と百騎兵2』PV


魔女と百騎兵2公式サイト

[当ブログ関連直近記事]
PS4『魔女と百騎兵2』ティザームービー

【Amazon】
魔女と百騎兵2 - PS4 魔女と百騎兵2 初回限定版 - PS4


PS4/VITA『蒼き革命のヴァルキュリア』初回特典DLC&ストーリートレーラー

[死神・ヴァルキュリア]

[初回特典DLC「断章:ヴァナルガンド結成」紹介]

蒼き革命のヴァルキュリア公式サイト

[当ブログ関連直近記事]
PS4/VITA『蒼き革命のヴァルキュリア』プロローグ映像

【Amazon】
蒼き革命のヴァルキュリア 【初回特典】豪華3大DLCプロダクトコード1本編の前日譚を描くフルボイス追加ストーリーDLC「断章:ヴァナルガンド結成」2装備品「ラグナイト:タイムフレックス(初回特典特殊仕様)」3装備品交換アイテム「ラグナイトのかけら 30個(初回特典)」 同梱 - PS4 蒼き革命のヴァルキュリア 【初回特典】豪華3大DLCプロダクトコード1本編の前日譚を描くフルボイス追加ストーリーDLC「断章:ヴァナルガンド結成」2装備品「ラグナイト:タイムフレックス(初回特典特殊仕様)」3装備品交換アイテム「ラグナイトのかけら 30個(初回特典)」 同梱 - PS Vita


PS4/VITA『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』限定オリジナルアニメ

[スーパーダンガンロンパ2.5 狛枝凪斗と世界の破壊者]

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期公式サイト

[当ブログ関連直近記事]
PS4/VITA『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』商品紹介映像

【Amazon】
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4 ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita


PS VR『サマーレッスン』宮本ひかり セカンドフィールPV


サマーレッスン公式サイト

[当ブログ関連直近記事]
PS VR『サマーレッスン』TGS2016PV


無双☆スターズ』は、『真・三國無双』、『戦国無双』、『討鬼伝』、『デッド オア アライブ』、『NINJA GAIDEN』、『影牢』、『ソフィーのアトリエ』、さらには『遙かなる時空の中で』といったコーエーテクモ(ガスト)の人気タイトルキャラたちが一堂に介するお祭り無双ゲームであります シリーズ初のフリーシナリオ&マルチエンディングだそうです まぁ魅力的なキャラクターたちが集い、ゲームも無双でありますので、それなりに遊べるモノになるとは思いますが・・・どうなんでしょうねぇ って思ってたら・・・お色気出してきたぁっ 『デッド オア アライブ』系のお色気は最早そんなに貴重ではないですが、その他の女性キャラクターたちのもあるのなら・・・ねぇ

とまぁ、それよりも自分的には『魔女と百騎兵2』の方が前作に続いて面白そうに感じますね~ 主人公の魔女が変わってたり、相変わらず可愛いのだけどちょっぴり悪(ワル)な感じの百騎兵だったりしますが、アクションがとても楽しそうです PS4オンリーってのは嬉しいところなのですが、これぐらいならVITAで出して良かったのでは・・・いや、むしろVITA向きな気もせんでも無いです

『蒼き革命のヴァルキュリア』・・・今作もかなり手ごわそうな敵側のヴァルキュリアでありますな 超人的な力を持ってますので戦場に現れると非常に厄介なんですよねぇ して、初回特典に本編の前日譚を描くフルボイス追加ストーリーDLC「断章:ヴァナルガンド結成」も付いて来るっての有り難いです この記事の中では唯一自分が予約しているタイトルでありまして、とても楽しみにしております

今回貼らせていただいた『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』のオリジナルアニメは、超高校級の限定BOXに同梱されるものなのですが、アマゾンでは既に品切れとなっていて高騰しちゃってます そういったところからも『ダンガンロンパ』シリーズがいかに人気タイトルとなったかが伺えますが・・・入手困難なのは困りもの まぁアマゾンが全てではないですので、調べてはいませんが・・・どうしてもほしいって方はリアル店舗も含めて色々と探してみるとよいかもですよ

『サマーレッスン』の宮本ひかり セカンドフィール(追加体験パック)が12月1日より配信されました・・・んが、いやいやいや、PS VRが希少過ぎるからっ 『バイオハザード7 レジテント イービル』や『グランツーリスモSPORT』までに供給がなんとかなれば良いのだけど・・・『エースコンバット』とか『アーマード・コア』などのVR対応の噂もありますし・・・早々になんとかしてほしいですよねぇ

thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開