ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 『真・三國無双7』なのか!?オメガフォース最新作11月1日に向けてカウントダウン開始!など


2012/10/12/ (金) | edit |
真・三國無双タイトルの件ほか、
  • ・『ダンボール戦機W』空想実写化プロジェクト
  • ・『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pゲーム紹介
  • ・『ナルト ナルティメットストーム3』PV3
  • ・『ストリートファイター X 鉄拳』PV6
  • ・『テイルズ オブ エクシリア2』前作ダイジェスト3
であります

オメガフォース最新作11月1日に向けてカウントダウン開始


オメガフォース新作ティザーサイト
ふがっ まさかの『真・三國無双7』やなかろうなぁ 三國、戦国その他多数の無双シリーズが発売され続ける昨今、意表を突くカウントダウン開始であります 『6』に続き『猛将伝』が出て『Empires』が11月に発売予定、その次のってなると・・・ねぇ もしくわWiiU向けだったり、意外と全くの新しいシリーズの可能性もあったり、その他携帯ハード向けってのも考えられますが、携帯ハードでもそれぞれ出揃ってた気がしますし・・・やっぱり『真・三國無双7』 そうだとすると、こりゃまずいですね自分的に まだ『ワンピース海賊無双』もやってないし『真・北斗無双』も予約予定・・・『真・三國』と『OROCHI』シリーズ以外にも手を出し始めて痛感する・・・無双出し過ぎ・・・いやはや『無双OROCHI 2』だけでもプレイしといて良かったぁ せめてもの救いでありますよ とは言え、現時点ではプラットフォーム含めまだなんとも言えませんので、11月1日を心して待ちましょう

[当ブログ関連記事]
PS3『無双OROCHI 2』終了です~。
PS3『真・三國無双6』ひとまず終えました!




PSP/PSV『ダンボール戦機W』-空想実写化プロジェクト-


ダンボール戦機W 公式サイト
制作に手間のかかる映像でありますが、このゲームのコンセプトが解り易いですよね 何度か書いておりますが、物語が大きく膨れ上がり過ぎて、“ダンボール”の意味がわからなくなってしまいそうでしたしね して前作からのファンでPS Vitaを所持している方にとっては、PSPだけでなくそちらでも発売されるってのは本当に有り難いところでありますよね ちゃんとグラフィックも最適化され綺麗になっている“らしい”ですし

[当ブログ関連記事]
PSV/PSP『ダンボール戦機W』PV2(TGS2012 Ver.)
PSP/PSV『ダンボール戦機W』PV
PSP『ダンボール戦機 ブースト』LEVEL5 WORLD 2011 Ver.PV

【Amazon】
ダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き ダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き




PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山プロデューサーによるゲーム紹介

[Vol.1]

[Vol.2]

龍が如く5 夢、叶えし者 公式サイト
今作は、北から札幌・東京・名古屋・大阪・福岡といった五大都市が舞台になるってことで、皆さんがお住みの街もしくは遊びに出かける街は登場しているでしょうか かなりの再現度のようで知ってる街並みやビルが登場していたりするかもですので、そういった面でも楽しめそうですね そして、横山さんが語っておりましたが、なんだかんだで桐生ちゃんがメインの物語になるようですので、やっぱりそうでなくっちゃねってな感じで、そこがやっぱり一番期待の高まるところなのであります

[当ブログ関連記事]
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』予告編&ゲーム紹介編PV
ふらげ情報 PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』スクリーンショット

【Amazon】
龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き




PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV3


NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3 公式サイト
っいうか、PV2とほぼ変わらない内容じゃないのよ 後半の“第四次忍界大戦”の部分が追加されているだけでありますかね しかしながら、その大戦をゲームでどう表現するのか、ちょっと気になりますよね 複数の敵をバッタバッタなぎ倒すだけでなく、本当に『無双』シリーズのようなシステムも存在するのかもって、ちょっとありえなくない?的な妄想してみたりなのです 今回の『ナルティ』は物語が盛大に盛り上がるところでもありますので、前作にも増して気になっちゃいますか?・・・だから聞くなっての

[当ブログ関連記事]
PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV2
PS3『ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』PV
PS3&PSP発売スケジュール更新(2010.10.17)&今週の新作『ヴァンキッシュ』、『ナルティメットストーム2』!




PSV『ストリートファイター X 鉄拳』PV6


激しくてステキです 今は手が出せませんがPS3版の廉価版が出たとしたら購入しようかと思っているタイトルで、それが完全版仕様であること都合良く願います さてPS Vita版の発売日が近づきつつ(数量限定特典には、追加12キャラクターの「アレンジコスチューム」が無料でダウンロード可能になるプロダクトコードが付属)ありますが、PS3版含む各プラットフォームに向けての大型アップデートも12月中旬に無料で配信されるそうですよ~

[当ブログ関連記事]
PSV『ストリートファイター X 鉄拳』NEW PROMOTION 4
PSV『ストリートファイター X 鉄拳』E3 2012トレーラー&NEW EPISODE2
PSV『ストリートファイター X 鉄拳』NEW EPISODE&PROMOTION 3
[ソース]
ファミ通.com

【Amazon】
STREET FIGHTER X 鉄拳(PlayStation 3専用ソフト“STREET FIGHTER X 鉄拳




PS3『テイルズ オブ エクシリア2』前作ダイジェストムービー3


テイルズ オブ エクシリア通
前作をプレイされていない方は必見(プレイしようと思っている方は見ちゃダメ)なダイジェストムービー3であります 前作がファンタジー感溢れる感じだったのに『テイルズ オブ エクシリア2』がなぜ現代風なのか“はしり”部分が解る内容であり、物語が急変するシーンなのであります 今作ではパーティキャラとなるガイアスですが、やはりかっこ良いですなぁ そして強いっ 操作するのが実に楽しみであります

[当ブログ関連記事]
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』ガイアスとミュゼ&前作ダイジェスト2
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』前作ダイジェストムービー1
PS3『テイルズ オブ エクシリア』ジュード編・ミラ編クリア!

【Amazon】
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開