ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > PS3『神様と運命革命のパラドクス』PV、PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明』PV!など


2012/10/19/ (金) | edit |
神様と運命革命のパラドクスタイトルの件ほか、
  • ・『龍が如く5』横山Pゲーム紹介動画Vol.3&4
  • ・『シャイニング・アーク』スクリーンショット
  • ・『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』発売記念PV
  • ・『テイルズ オブ エクシリア2』前作ダイジェスト4
  • ・『この部室は帰宅しない部~ドッグイヤー編』ED
  • ・『シュガーリィ ウィッシュ -Limited-』OP
であります


だいぶ涼しくなって来ましたね 猫たちもちょっと寒そうです 自分がベットに入ると、モコは枕横のクッションに、ミミは布団の中に入って来るようになりました そろそろコタツの掛け布団出すだけだすかなぁ あと冬に備えて猫用に新たなクッション×2とホットマット×2を本日ネットで購入したりました またいつの日にか猫の記事で書きたいと思います~(予定は未定です



PS3『神様と運命革命のパラドクス』PV


神様と運命革命のパラドクス 公式サイト
なんだか深夜にやっているアニメのようなタイトルでありアニメーションですけども、やっとこさ日本一ソフトウェア20周年記念タイトルに相応しいタイトルな感じでありますよね お得意のS・RPGっぽいヤツですし『ディスガイア』チームが制作しているとのことですので、ゲームのおもしろさは保障されているかもで、ストーリーもちょっと気になる感じ 自分ちょっとだけ気になっているタイトルであります が、もう年末年始は・・・自分的にさすがに厳しい感じが

[当ブログ関連記事]
ふらげ情報 PS3『神様と運命革命のパラドクス』

【Amazon】
神様と運命革命のパラドクス (通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 特製クリアしおり8種セット付き 神様と運命革命のパラドクス (初回限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 特製クリアしおり8種セット付き




PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明』PV


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明 公式サイト
文字が邪魔して、『無双』アクション(どちらかと言えば『BASARA』っぽい?)的なゲーム部分がしっかりと見えないのですが、それでもスピード感があって思っていたより悪くなさそうです 胸の“揺れ”と“でかさ”がちょっとおバカ領域に突入しておりますけどもね う~んどうしようかなぁ 買っちゃおうかなぁ ・・・まだ時間はありますので、もうちょっとじっくり考えるとするかぁ
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明
[当ブログ関連記事]
PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』スクリーンショット
SCEJ プレスカンファレンス 2012にて、新型PS3(CECH-4000シリーズ)&PSV『討鬼伝』、『朧村正』、『GOD EATER 2』、『閃乱カグラ』発表!

【Amazon】
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック




PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介動画Vol.3&4

[Vol.3 アナザードラマ桐生編]

[Vol.4 アナザードラマ冴島編]

龍が如く5 夢、叶えし者 公式サイト
桐生ちゃんのタクシってばチューンナップが出来ちゃうんですね 教習所のシュミレーターのような送迎ミッションもなかなかおもしろそうです レース・・・喧嘩だけでなくとんでもない技使っちゃいます やはり桐生ちゃんってば超人であります “いかつい”のにとってもまじめな冴島氏の方は、サバイバルアクション・・・何のゲームやってるかわからなくなるねぇ メインストーリーは当然楽しみですが、そんなアナザーストーリーも楽しみであります 自分は今月のゲーム資金で予定通り本日予約しました そうやって計画的に予約していっているワケですが、プレイはまったく計画的にやれてない現状が・・・辛過ぎる・・・来月は『真・北斗無双』を予約予定

[当ブログ関連記事]
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山プロデューサーによるゲーム紹介
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』予告編&ゲーム紹介編PV
ふらげ情報 PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』

【Amazon】
龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き




PSP『シャイニング・アーク』スクリーンショット

シャイニング・アーク_2 シャイニング・アーク_3
シャイニング・アーク_4 シャイニング・アーク_5
シャイニング・アーク_7 シャイニング・アーク_8
シャイニング・アーク_9 シャイニング・アーク_10
このタイトルに関してはいつもそう感じているのですが、うん、やっぱり悪くないですね 前作から引き続きリアル頭身サイズであり、相変わらずキャラクターデザインも悪くない(でもちょっと飽きて来た感はある?)です 先日も書きましたが、いずれはPS Vita(もちろんPS3でも大歓迎)にやって来ることを望みます 昔の『シャイニング』シリーズに戻ってくれてもステキです もしPS3で出してくれるなら、むしろそっち系にして大作感出してほしいです(なんか話反れとるがな

[当ブログ関連記事]
ふらげ情報 PSP『シャイニング・アーク』!など
PS3&PSP&PSV発売スケジュール更新(2012.3.11)&PSP『シャイニング・ブレイド』、『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』!など
PS3&PSP発売スケジュール更新(2010.12.12)&今週の新作『ガンダム無双3』など
[ソース]
ファミ通.com
4Gamer.net

【Amazon】
シャイニング・アーク(今冬発売予定)




PSV『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』発売記念PV


英雄伝説 零の軌跡 Evolution 公式サイト
昨日めでたく発売されまして、ウチにもちゃんと届きました(昨日は仕事でしたので受け取ったのは本日ですけども)これでPS Vita持ってもいないにも関わらず『イース セルセタの樹海』と併せてPS Vitaタイトル2本を所持することとなりました あと『GRAVITY DAZE』もほしかったりしますが さてさて、プレイするのはいったいいつになるのか見当も付きませんが、どちらもプレイするのが非常に楽しみであります

[当ブログ関連記事]
PS3&PSP&PSV発売スケジュール更新(2012.10.14)&新作『英雄伝説 零の軌跡Evolution』、『ダンボール戦機W』!

【Amazon】
英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)




PS3『テイルズ オブ エクシリア2』前作ダイジェストムービー4


テイルズ オブ エクシリア通
発売まであと2週間を切りまして『テイルズ オブ エクシリア2』の発売にあわせて、前作をプレイしようと思っている方は、このダイジェスト辺りから観ない方が良いかもですね 色々とネタバレでありますゆえ 逆に前作をプレイせずに『2』に突っ込んでやるぞって粋な方は、ここからが重要なのです 次回辺りで、今回の舞台となる世界エレンピオスも出て来るでしょうからね~

[当ブログ関連記事]
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』前作ダイジェストムービー3
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』ガイアスとミュゼ&前作ダイジェスト2
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』マチ★アソビで公開された最新PV

【Amazon】
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き




PSP『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』ED


この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編 公式サイト
だから・・・パンツ見えてまっせ・・・普通に見えてまっせ

[当ブログ関連記事]
PSP『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる ドッグイヤー編』OP
PSP『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる』ドッグイヤー編PV
PSP『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる』OP

【Amazon】
この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編 (通常版) 特典 お風呂ポスター付き この部室は帰宅しない部が占拠しました。 ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編 (限定版) 特典 お風呂ポスター付き




PSP『シュガーリィ ウィッシュ -Limited-』

※実際に入手してからのお楽しみにされている方は視聴しないでくださいね

シュガーリィ ウィッシュ -Limited- 公式サイト
特にこれといった目新しい要素はないAVGように感じますが、学園純愛モノを追求しているメーカー?のよう(公式サイトに書いてました)ですので、ピュアな恋を体験したいって方向けなのかもしれません 昨今は世知辛い世の中ですので、純愛なんてものが存在するのかどうかってなもんですしね 人って付き合う人によって変わる・・・良い意味でも悪い意味でも・・・変わるんです 色々あって色々信じられなくなっている野郎の呟きでございます

【Amazon】
シュガーリィ ウィッシュ -Limited-(通常版) シュガーリィ ウィッシュ -Limited-(限定版)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開